[gtranslate]

3daysライブ







こんばんは〜〜(=^ェ^=)





ぶろぐご無沙汰しました!





23.24.25と3日連続ライブでした。







23日は第1回目も出演させてもらった高田馬場CLUB PHAZEでのクレイジーコンセプト!




セットリスト


いいな 

空回りラブレター

超めっちゃめちゃ 

MC





制服衣装での可愛いセトリ♡






20160827-012740.jpg





20160827-012949.jpg





JKに見えなくもないね?ね?







24日はクアトロにて、夏の天使かよ!






20160827-013113.jpg




20160827-013144.jpg





たくさん告知してきたイベント!



平日の16時という時間だったけど

たくさんの人と楽しめて嬉しかった(=^ェ^=)





セットリスト


No.1 

てんきゅ 

君!ヒーロー になって

MC

ウルトラ応援歌 




予定合わせてきてくれたみんなありがとう(*^o^*)♡






そして25日は30分たっぷりフェス@CLUBクアトロ




20160827-013459.jpg




20160827-013525.jpg




20160827-013543.jpg





セットリスト



無我夢中

メドレー【ガチだよ!好きだぞ→超めっちゃめちゃ→空回りラブレター→いいな→小指】

MC

888 

クラウチングスタート

バンジャー愛





体力めっちゃ使った〜(*^o^*)


でも楽しくてずっと続けばいいなって時間だった(=^ェ^=)




みんなからも楽しかったって声をたくさんもらえて嬉しかったです(*^o^*)





ありがとう〜〜(*^o^*)






そんな感じでライブ3days楽しかった〜!





火曜日はshowroomも!

見てくれたみんなありがとう〜〜(=^ェ^=)







それじゃああしたもライブ2公演。


たのしもう(=^ェ^=)








—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 割りと伝えたいことたくさんあったから手紙書いて持っていきます。30分おつかれさまでした。

  2. ライブはクアトロ楽しかった!^^
    duoはライブは病んじゃったけど(笑)、チェキでの言葉は忘れられないものでした。ほんとにありがとう。素敵な人だね、しみじみ♪

  3. 今回はコメント早い!!!(笑)

    久しぶりのウルトラガールのライブ見れて、せりにゃん充もできてよき日でしたありがとうございました(*´ω`*)天使にゃん!!!

    ゆったり話せたし、卒業する子のこともせりなちゃんから言ってくれてほんとうに嬉しかったです。
    少し悲しいのが和らいだ気がします><

    前行ったライブは1ヶ月以上前とかになっちゃうけど、そのときより6人の歌もダンスもパワーアップしてるなと思いました。レッスンも大変だと思うけど、これからも応援してます( *`ω´)

    またウルトラガールのライブ行けるの楽しみにしております!!

    更新おつかれさまでした!

  4. せりにゃんこんばんはー!
    コメントするタイミング見失ったり、書こうと思っても言葉が出てこなかったりでスランプ入ってました(´・_・`)

    ライブおつかれさま!
    個人的にはまだ見ぬ制服衣装だったり天使かよだったり30分たっぷりだったり、濃い3日間だったようですね〜ヾ(゚ω゚)ノ
    twitter張り付いては皆さんが楽しかったとおっしゃっていたのを微笑みながら眺めていましたヾ(゚ω゚)ノ笑
    30分ライブでのメドレーにはびっくりだった!

    明日やっと会いに行けるよー(´:ω:`)
    週に1度しか行けないけどその分全力で楽しむよーヾ(゚ω゚)ノ
    せりにゃんせりにゃん!(言いたいだけ)

    おやすみまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. せりなーさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    制服まだぜんぜん行けるな!

    メドレーすごくいいね!
    これは好きな曲いっぱいだ!

    対バンだとインパクトを付けるためにノンストップメドレーぶちかますのもいいね!

    今日も頑張っていきましょうね!

  6. せりにゃん、にゃんばんは〜(´-`).。oO(ちょっと無理あるかな…)

    連日ライブおつにゃんさま〜( ´ ▽ ` )ノ
    23日は行くはずだったんだけどね……いろいろあってね……(T ^ T)
    高田馬場club phaseのライブステージはなかなかにいい感じだから行きたかったんだけどね……
    JKに見えないとは言い切れないけどね、JKね………(^^;;
    似合ってるのは確かだ!たいへん似合ってる!!d( ̄  ̄)

    24日の天使かよ、早い時間だったのにたくさんの人と楽しめたみたいね(^^)
    行きたかったんだけどね……予定合わせ間に合わなかったんだよね………

    25日の30分たっぷりライブ楽しかった!!汗がヤバかった〜〜
    メドレーにも驚いたし「バンジャー愛」にも驚いた!!ビックリなライブでした(^^)
    よきでした!よきでしたよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ほんとうに連日ライブ3日間に、showroomにおつにゃんさま。
    23日はいけなかった分、showroomたのしかた、showroomモチベも高かった←普段もモチベはありますよ。

    明日の2公演も楽しんでいきませう!!
    1日おつにゃんさまでした。←3日間か
    いつもブログ更新ありがとう(^^)
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    25日の会場はduoですよ〜( ´ ▽ ` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧