[gtranslate]

ふたりshowroom






こんばんは☺︎







20160917-001432.jpg





ま、え、が、みー!!!!!!




どうしよう。

思い立ってしまうと明日までにどうにかしたくなる。うーんうーん。




不器用だから自分でできないし

バリエーションないんだよねぇ(*_*)




そいえば昨日、ばあちゃんちであることをしようと思ってて

セッティングが難しくて2時間くらい格闘したけどできなくて結局諦めたの。




切なかったなぁ(*_*)





不器用なくせに完璧主義な部分が少しと変なところでプライド高いからめんどくさいの…!じぶんが!笑


そのあとはともろんと2人でshowroom!



最年長コンビどうだったかな〜〜??



こうみえて、一緒にいるときよくハモるんだよ〜〜




2人で写真撮るの忘れた。・°°・(>_<)・°°・。




11月でふたりとも20歳になるから

10代のうちにしておきたいことと20歳になってしたいことを話したよ〜!





地球も日本もいつなくなってしまうかわかんないから後悔しないように生きようねっていう結論になったよ(=^ェ^=)まじめ(=^ェ^=)





再来週はたぶんわたしでないけど

全員でやらないshowroomもいろんな部分見えて面白いよね☺︎




今日も見てくれてありがとう(=^ェ^=)





あしたから三連休!




あしたは夜のみライブ、明後日は撮影会とライブ。明々後日は埼玉で2公演ライブ!




早く終わってしまいそうな週末だ〜〜。



楽しもうね☺︎







【ULTRAGIRLスケジュール】 


9/14水 30分たっぷりフェス vol.3@duo

9/16金 Showroom(麻生智世、川﨑芹奈)

9/17土 LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO

9/18日 撮影会→青山瑠璃生誕祭@TwinBox GARAGE

9/19月祝 JUMP POP FES in SAITAMA(2公演)

9/22木祝 IDOL FASHIONALIZM 5@原宿ベルエポック→恵比寿 club aim SP live!! 3部

9/23金 SOLO×SOLO×SOLO【川﨑芹奈】@渋谷RUIDO K2

9/24土 調整中

9/25日 調整中

9/30金 Showroom配信(広瀬光悠、流川るな、笹沢茉由花)




☆pick upイベント☆



9月18日(日)
【ULTRAGIRL☆秋のフォトセッション祭】

詳しくは▷http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12196081979.html


メールでの予約になります。

私服の撮影会だよ(^ν^)

こんな機会なかなかないのでぜひぜひ撮りに来てね! 



9月23日(金)【SOLO×SOLO×SOLO】
時間:17:15開場/17:30開演
会場:渋谷RUIDO K2
料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別

予約▷https://tiget.net/events/6259 


出演:司会/小桃音まい(桃色革命)
ライブ/百瀬はる夏(桃色革命)/久保田光/亜利美里/川﨑芹奈(ULTRAGIRL)/浦郷えりか/伊藤桃/etc

久しぶりのSOLO×3の出演です!

弾き語りもします。

心を込めて歌うので聴きに来てね( ^ω^ )





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    前髪は正直あんまり分かんないけど、もうどうしようもなくなったらデコ出ししていこう(ง •̀_•́)ง
    前髪お大事にね(´:ω:`)

    showroomおつかれさまー!
    飲み会の帰りにちょっとだけ見れてましたヾ(゚ω゚)ノ
    あのせりにゃんが、ついに20歳か〜(好きになった時には既に19歳)
    お酒はいいぞ〜、お酒飲むと楽しいことがもっと楽しくなっちゃうぞ〜。
    これ以上は何も言わない(´・_・`)

    明日の夜のライブは行くよー!
    テンション上げてこーヾ(゚ω゚)ノ

    今日もおつかれさま〜!
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  2. せりなさん、おこんばんはm(_ _)m
    ←書いてるのは「こんにちは」の時間
    前髪の分け目を変えてみたりしてみたら??
    切るのはすぐやけど、伸びるのは時間かかるから。
    ピン多用していろいろ試してみることオススメいたします( ̄^ ̄)ゞ

    中途半端に器用で完璧主義だと終わりがないから、それはそれで大変よ←
    プライドはそのうちなんとかなるよ(^^)

    最年長コンビのshowroom面白かった!!
    上手いこと間が使えるようになるともっと面白くなるかもね〜
    なんでもやりようですよ(^^)

    10代とか20歳とか関係なしに今しかできないことってあるから「思い立ったが吉日」って言葉があるくらい、実行に移せなくても準備しておくのはいいかもね。
    私が今そんな感じの状態よ←
    新しいことに挑戦することも素敵なこと、いま目の前のことに全力で取り組むことも素敵なこと。
    それぞれに光るところがあってどれが1番かってのはその人その人の中で決めることだからね( ̄▽ ̄)
    自分の中の1番光るものがなんなのかにもよるからね(^^)
    これ以上、真面目は終わりが見えないからや〜めたww

    ULTRAGIRLとして発信できる場があるのはいいことねd( ̄  ̄)
    個性が垣間見れるのはいいこと!!(≧∇≦)楽しみ〜

    世間は3連休か!!?
    早く終わってしまいそうだけど、楽しい週末にしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  3. 連休はULTRA予定が盛り沢山だね!やり残しがないように10代ラストスパートがんばって!

  4. せりにゃん、おはよ~

    ブログありがとう~

    前髪って結構重要なんだね。アイドルさん、みんな気にしてる。顔の印象が大きく変わるから当然と言えば当然か。
    良くわかんないけど、美術の成績ってメイクや髪型のセットに関係あるのだろうか??(^_^;)

    せりにゃんのようなお仕事の場合、完璧主義と言うか出来映えにこだわることは良いことだと思う。
    いろんな人に自分が表現する世界を見てもらって伝わっていく。そのためには必要な事だと思うよ。
    ただ、それは1人で全部やるのではなくて一緒に作り上げていくメンバーや、スタッフの皆さんと力をあわせてより高いレベルの完成度が目指せたら最高だよね。

    2人showroom、お外で見たのでWi-Fiが切れたあとは観れなかったけど(/´△`\)
    なかなか面白かったです。沈黙に耐えられず、見てる方がハラハラする場面も(笑)
    まったりしてたね。
    集中力を鍛える方法ってあるのかわからないけどハードル高そう(笑)
    取り敢えずソロの練習に注力してみんなに見せつけましょう。

    では、今日もSUB.TOKYOさんのライブ頑張ってね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧