[gtranslate]

フォトセッションとライブ












こんばんは☺︎





20160918-230152.jpg



朝ごはんに食べたチッキンラーメンミニ。





ブログコメントありがとう(≧∇≦)



毎回そうだけど、とってもうれしい。(≧∇≦)






いまはおなかがすいてる〜




きょうはね、撮影会の時に

ファンの方に18日でてんやの日だから天丼が安いよって言われて終わってからさっそくみんなで行ってきた(≧∇≦)




20160918-230447.jpg




この間、天丼が好きだと気づいてから

また早く食べたいと思ってたんだけど

がっつきすぎておなか痛くなったからしばらく天丼いいやってなってる…(@_@)



でも天丼めっちゃ好き。


たれと衣と熱いご飯の相性が良くて最高だよね〜特にかぼちゃが好きです。





というわけでフォトセッションの方もとっても楽しかったーーー!!!!




雨の恐れありのため、急遽スタジオに変更になって

時間も変わってしまった影響で来れなかった方もいたんだけど、

また開催する予定なのでその時リベンジしてくれたらうれしい(*^o^*)❤︎❤︎





今回は一部、清楚コーデ





20160918-230754.jpg



全身撮ってなかっとぁ(@_@)


みんなからのお写真待ってます。




すごく清楚なつもりでコーディネートして行ったけど、黒のレースでちょっとセクシー路線になってしもうた〜!



でもスタジオの壁との相性よかったみたいで良かった♪♪♪♪




2部は秋先取り爽やかコーデ






20160918-231014.jpg



お気に入りのワンピース着ていったよん☺︎




15分くらいの空き時間で髪の毛を急いでまとめたの!



一部とはまた違った雰囲気を楽しんでもらえたかな( ^ω^ )





野外撮影会も好きだけど、ハウススタジオも普段見慣れないお姫様っぽいベッドとかソファーとか、やっぱそうゆうの女の子は好きだからね〜〜!とっても楽しいの(≧∇≦)




物販はパジャマでした〜





20160918-231227.jpg



髪の毛もボサボサにして寝起き感だしたよ〜〜。




撮影会参加してくれたみなさんありがとう(*^o^*)❤︎



すごく楽しい時間になった( ^ω^ )


またやりたいなぁ(*^o^*)❤︎

その時も参加してね〜(≧∇≦)






そのあとはライブ!




わたしはスタジオのあった代々木から渋谷までお散歩したんだけど、

おみこしと遭遇したよ〜。




がんばってた!





原宿も渋谷もよく行くし、そこ間はよく歩くけど全然知らない道だったなぁ(^ν^)






TwinBoxGARAGEでのライブは姫庭さんのるりちゃんの生誕祭!



るーたんが同級生でお友達だったからお招きしてもらいました( ^ω^ )❤︎




セットリスト



No.1

君!ヒーローになって

MC

888

超めっちゃめちゃ






本日もみーちゃんが学校行事のためお休みでしたが4人でがんばったよう〜





ライブ一公演でしたが来てくれたみなさんありがとうございました(≧∇≦)




るりちゃんのMCとか聞いててすごくいい子だなぁって思った(=^ェ^=)






20160918-233633.jpg



あしたは5人です。


さいたまに行きまっせー!







19(月)



「JUMP POP FES in SAITAMA」


会場:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
第1部:12:30 OPEN / 13:00 START
第2部:17:30 OPEN / 18:00 START


各部予約:2,500円(各ドリンク別)

       通し券 4,000円(各ドリンク別)



【第1部】
ULTRAGIRL▷13:20〜(20min.)
物販時間▷終演後(15:15〜16:30)

【第2部】
ULTRAGIRL▷18:00〜(20min.)
物販時間▷終演後(20:00〜21:00)



出演:STARMARIE / CANDY GO!GO! / 葉月 / ULTRAGIRL / ぴゅあ娘 (1部のみ出演) 



ULTRAGIRL入場でスタンプ1個付きます。
1部・2部の両方入場していただいた方にはスタンプ3個付きます。
スタンプは物販時に押印します。
スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。


締め切りは当日11:30となります。
宜しくお願い致します☆







それではまたね!

おやすみなさい〜〜








【ULTRAGIRLスケジュール】 



9/19月祝 JUMP POP FES in SAITAMA(2公演)

9/22木祝 IDOL FASHIONALIZM 5@原宿ベルエポック→恵比寿 club aim SP live!! 3部

9/23金 SOLO×SOLO×SOLO【川﨑芹奈】@渋谷RUIDO K2

9/24土 調整中

9/25日 調整中

9/30金 Showroom配信(広瀬光悠、流川るな、笹沢茉由花)




☆pick upイベント☆




9月23日(金)【SOLO×SOLO×SOLO】
時間:17:15開場/17:30開演
会場:渋谷RUIDO K2
料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別

予約▷https://tiget.net/events/6259 


出演:司会/小桃音まい(桃色革命)
ライブ/百瀬はる夏(桃色革命)/久保田光/亜利美里/川﨑芹奈(ULTRAGIRL)/浦郷えりか/伊藤桃/etc

久しぶりのSOLO×3の出演です!

弾き語りもします。

心を込めて歌うので聴きに来てね( ^ω^ )





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/














コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなさん
    おこんばんは
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    朝から結構濃いの食べてるね(^^;;
    しっかり食べることはよきことです(^^)

    天丼いいね!!自分も丼は好きだ( ̄▽ ̄)
    ほどほどにね、食べ過ぎは逆に疲れちゃうからね(^^;;

    うん、清楚というかセクシー路線だね(^^)それはそれでよきではありませんか!
    先取りコーデの方が清楚感あるねww
    野外には野外の良さが、屋内には屋内の良さがあるからねd( ̄  ̄)
    その良さとULTRAGIRLのみんなの1番光るところを上手く合わせられたらっていつも思ってるよ、撮る時。
    やっぱりそれはパジャマだったのか!!(=゚ω゚)

    普段歩かない道を歩いてみるのも発見があって楽しいと思うんだよね〜
    同じ道でもその時々に見せる表情ってのは違うから、意識すると同じ道でも違ってくるよ( ̄▽ ̄)

    ライブおつにゃんさま。
    お祝いできてよかったね〜
    お祝いできるって素敵!!
    幸せな気持ちのいい雰囲気は共有して、いい雰囲気に包まれると自分の気持ちも豊かになるから。(^^)
    呼んでもらえてよかったね(T ^ T)

    さいたまも楽しんでいってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    いろんな機会にいろんな経験できたらいいね〜
    撮影もライブも他にもいろいろ(^^)

  2. せりにゃんおはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    天丼食べたくなった〜(´:ω:`)
    たれと衣と熱いご飯の相性が良くて最高だよね〜特にナスが好きです。

    まずは撮影会おつかれさま!
    その可愛いワンピースおれもめっちゃ好きだから、それ着たのを聞いて撮影会行きたかった気持ちが5%ほど上がりました(´・_・`)
    人を撮るのは苦手だから、もうちょっと勉強して自信ついたら参加しようかな(゚ω゚)

    ライブもおつかれさま!
    No.1でこの前教わったNのポーズしようとしたのに、まさかの4人バージョンで「ああ!あああぁぁ……!!」ってなりました(´・_・`)
    まあ1人で笑ってました(´・_・`)
    楽しかったなーヾ(゚ω゚)ノ
    物販も楽しかったよ!
    シェルティーパーティーチェキもお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و
    せりにゃんいつも本当にありがとうね!僕はとっても幸せですヾ(゚ω゚)ノ

    次はたぶん22日の夜ライブかなーヾ(゚ω゚)ノ
    今日もふぁいと〜!

  3. 天丼好きなら、
    僕の生まれた街三重発祥の天むすか、
    僕の育った街名古屋の天むすを、いつか、是非。
    横に付いてるきゃらぶきが添え物にしては最強なの。

  4. せりにゃん、おはよ~

    ブログありがとうございます。

    いきなりのチキンラーメンミニ、妙に美味しそう。食べたい~
    てんやも新横にあるので行こうと思えば行けるけどまだ未経験でした。18日狙って行ってみようっと。

    撮影会は室内になったけど盛況のようで良かった!上がってた写真を拝見してにやにやしてた。やっぱりせりにゃんは大人っぽくなったね。どちらの衣装も良かったけど個人的には2部の方が好き。いやぁ~いつも通りお綺麗で素晴らしい。
    パジャマで物販はすごいなぁ。チェキ撮りたかったなぁ(笑)
    やっぱり写真は技術がないとだよな~

    ULTRAGIRLのライブに行くようになって渋谷近辺に行く機会が増えたので私もその辺を歩くことが増えたです。
    知らない町並みを散歩するのは楽しいね。時間に余裕がある時じゃないと冒険は出来ないけど。

    今日からみ~ちゃん戻ってくるし、またフルパワーのULTRAGIRLを見せて下さいね。
    では埼玉ライブ気合いを入れて頑張って~

  5. チキンラーメンの上に乗ってる半熟卵が美味しそう!どこのソーセージがいちばん好き?

  6. にゃんせりさんこんばんわ!
    昨日もお疲れ様でした!

    ワンピめっちゃ清楚でいいね!
    こういうコーデのせりなさんも素敵だわ(o゚▽゚)o


    むしろ、パジャマ似合いすぎてそのまま感だ!

    明日も頑張っていきましょうね!

  7. フォトセッション&ライブお疲れ様です(^^
    写真集出来そうですね♪

    天丼も美味しそう!!
    でも今夜は、ナポリタン大盛り食べてお腹パンパンです(^^;;

    明日は、埼玉行きますね!!
    埼玉のライブは、人生初かも!?

  8. 千葉や埼玉や茨城でやるライブは遠征っていう気分になるよね!きょうはよく歩きましたね。おつかれさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧