[gtranslate]

さいたま






こんばんは(^ν^)





きょうはHEAVEN’S ROCKさいたま新都心vj-3にて2公演!



さいたま新都心駅に降り立ったのは初めてでした。



さいたまスーパーアリーナを見つけておおお!ってなった(=^ェ^=)




ヘブンズロックも名前聞いたことあるけどライブしたのは初めてで、とってもいいところでまた来たいなって思いました(^ν^)❤︎





というわけで、朝。



この間茨城に行った時に寝坊して1人で電車で行ったから今度こそちゃんと起きて車に乗せてもらうぞ!って思ってたんだけど(´・_・`)




昨日ものすごくぼけてたせいか目覚ましの時間間違えててちゃんと起きたは起きたけど車で行くには間に合わない時間だったからやっぱり電車で行きました…☺︎




車組より早くついたがな…(^ν^)!





朝ごはんにディリー山崎でパン買ってるところをちょうど色彩のスタッフさんに見られてしまってとても恥ずかしかったー!!!!





一部セトリ



クラウチングスタート

MC

ミラクル迷路

無我夢中

888




二部セトリ

 

メドレー(ガチだよ!好きだぞ!→超めっちゃめちゃ→空回りラブレター→いいな)

MC

ウルトラ応援歌

夢の道

バンジャー愛






久しぶりに夢の道歌ったー!!!



きょうのライブも楽しかった☺︎



片方見てくれた方も両方見てくれた方もありがとう!!!






20160919-233002.jpg




久しぶりにSTARMARIEさんのステージを観て、どんどんどんどんすごくなっていくしいろんな魅力が足されていってて本当にすごいなって思いました(T_T)




目が離せなくて、トリハダが止まらなかった…!




浦薬剤研究所の新薬実験の歌詞をふと真面目に聞いていたら落ちサビで切なすぎて涙こらえるの必死だった…(*_*)



すごくショー!ほんとにかっこいい…!




って思っていたら恐れ多すぎて大好きなしのはむさんに声かけれずにいたんだけど、ものすごく後悔してたら帰りにしのはむさんが写真撮ろって言ってくれておしゃべりしてくれて嬉しかった(;_;)(ツイッターに貼りました)



これでちゃんとお家帰れる(;_;)




憧れで尊敬できる方が近くにいてくれて、しあわせものだなぁ…>_<…







次のライブは22日!

ともろんとまゆかちゃんがファッションショーにも出演します(^ν^)




そして23日はわたしのソロライブです!




なんとさっきタイムテーブルが出まして…!







—————-



2016年9月23日(金)


【SOLO×SOLO×SOLO】

17:15開場/17:30開演
会場:渋谷RUIDO K2

料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別

 

【プレイガイド】※アーティスト予約不可
・TIGET 
https://tiget.net/events/6259 ※公演前日23:59まで


川﨑芹奈▷19:40〜(30分)

21:05〜トーク / 21:10〜エンディング
物販時間▷終演後(21:20〜22:20)


出演:司会/小桃音まい(桃色革命)
ライブ/百瀬はる夏(桃色革命)/久保田光/亜利美里/川﨑芹奈(ULTRAGIRL)/浦郷えりか/伊藤桃/etc




なんと30分間。。。。!!!!!


ひょえーーーー





とりあえず、、、

おやすみなさい。






20160920-010735.jpg









【ULTRAGIRLスケジュール】 



9/19月祝 JUMP POP FES in SAITAMA(2公演)

9/22木祝 IDOL FASHIONALIZM 5@原宿ベルエポック→恵比寿 club aim SP live!! 3部

9/23金 SOLO×SOLO×SOLO【川﨑芹奈】@渋谷RUIDO K2

9/24土 調整中

9/25日 調整中

9/30金 Showroom配信(広瀬光悠、流川るな、笹沢茉由花)






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はむさんも芹さんも素敵でした。何て幸せな自分(笑)

    2部の、ちょっと緊張してる芹さんも凄く素敵だったよ。真面目な、素の芹さんが観れました^^

    …スタマリも、僕が見てきた3年余でも、本当に、あり得ないほど苦労してきたからね。年末は中野サンプラザ。はむさん、メンバーの気持ちの強さがなければ、もうグループそのものが無かったと思います。

    いろいろあるけど頑張ろう^^ 芹奈さんほど気持ちの強い人はいないから…きっと、風を掴んで大きくなれると思います。

    遠くから駆け付けてくれる人もいるし。いつの間にか青が大人気だし(笑)とりあえず出来ることとして、大声で叫びます(笑)これからもよろしく♪

  2. 昨日もライブお疲れ様でした!!
    45分も見られて盛り上がりました(^^

    チェキもどうもありがとう♪
    今週のソロも頑張ってくださいね!!

  3. かわさきさんおはせり!

    昨日もライブお疲れ様でしたーー!

    結果としてちゃんと現場に着ければ遅刻ではないからね(o゚▽゚)o
    まあ良かった!

    浦薬剤研究所の新薬実験はすごい曲名だけど、とてもいい曲ですよね!

    今日は寒いね。体調には気を付けて服も選んで行こう
    今日も頑張って行こうねー!!

  4. せりちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は1日楽しかったー
    メドレーも初めて見れていろいろ聴けてよかったよ。

    すたまりライブすごかったね!
    浦研の歌詞は本当にすき
    本当にかっこよかった!!
    しのはむの写メ撮れてよかったねー(。・ω・。)

    ソロもなかなか見に行けてないのでどこかのタイミングでいきたいです。
    30分たくさんできるし、緊張するだろうけど楽しんでね。

    昨日は久しぶりに会えてよかった。
    たくさんありがとう!
    またいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

  5. せりにゃん、おはよ~

    ブログ読みました。いつもありがとう。

    HEAVEN’S ROCKさんのライブも楽しめたようで良かった!さいたま新都心はかなり昔、何回か仕事で行った事あるくらいで、もうあまり覚えてないな。もちろんスーパーアリーナはもうあってその大きさに感心した覚えがあります。
    てか、やっぱりお寝坊さんだったのね(^o^;)
    ま、まぁ、今後気を付けて行きましょう。
    またもや楽しそうなセットリストにウズウズ・・・
    「夢の道」聞きたかった。「君にありがとう」も待ってますのでよろしくお願いします。

    知らなくて本当に申し訳ないですが、写真をお願いすることすらおそれ多い存在ってすごいなぁ。そんな人たちと共演するのも緊張したでしょうけど、向こうから声をかけてもらったらそりゃあ嬉しいよね!良かったですね!

    30分たっぷりソロ驚いた。だって30分だよぉ??
    先日、前に歌った事ある曲からもう一度聞きたい曲を募集してたけど、ひょっとしたらこの為だったかな?じゃあaikoさんの「終わらない日々」お願いします(まだ言ってる(笑))
    いずれにしてもこれは行きたい。頑張る!

    今日明日ライブも無いみたいだし、台風来るし、練習あるのみだね!絶対ソロ行くから魅せてくれよな!

  6. 30分、、、やべぇ…練習がんばろう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧