[gtranslate]

TwinBoxでした






こんばんは〜〜(=゚ω゚)ノ




ソロの感想はまだまだ待っています!

が、今日のブログもう書くね(=゚ω゚)ノ







20160924-224947.jpg




前髪が伸びてね〜〜

とってもじゃーまじゃーま!!!




だから電車の中ではねじってポイしてる、





きょうはTwinBoxでのライブ、来てくれたみんなありがとう〜(=゚ω゚)ノ




土曜日だけど、夜だけだったからゆっくり寝れた*\(^o^)/*




それでギターでちょっと難しい曲練習して、ご飯食べて、のんびりした土曜日だった☺︎





セットリスト


超めっちゃめちゃ

無我夢中

MC

いいな

888




MCで文化祭の話ししたの〜〜。




アットホームな雰囲気で楽しかったね(=゚ω゚)ノ


きょうもみんなありがとう☺︎❤︎





あしたは2公演あるよう〜





20160924-225436.jpg




一部は学校行事のためまゆちぃがお休みだけど、大好きなKOTOちゃんの生誕祭気合い入れていくよ*\(^o^)/**\(^o^)/*




夜のライブからまゆちぃ駆けつけてくれるよ〜〜*\(^o^)/*




というわけで明日も1日

来てくれるみんなよろしくね!





20160924-225605.jpg


今こんな感じ。






20160924-225645.jpg



落ち着く3人だよね(^ν^)



だいすき(^ν^)(^ν^)





そいえばインスタに載せたもりくまさんのNGテイクを載せたいんだけどフル尺だから長くておうちの残念なWi-Fiじゃ1日かかっても載せられなそうなの(u_u)




だからWi-Fiスポットに行くまで待っててね!




朝インスタみたら通知いっぱいで嬉しかったから、またなにか投稿しよーっと!




serina_kwskでやってるので、フォローしてね(^ν^)❤︎




それじゃあ、きょうも一日お疲れ様!


おやすみ*\(^o^)/*







20160924-225911.jpg



奥にもじぶんが。








【ULTRAGIRLスケジュール】 



※明日更新します



☆pick upイベント☆



2016/10/17(月)

【ハロウィンの天使かよ!supported by MEETIA】

会場 : SHIBUYA CLUB QUATTRO

時間 : 開場15:00 / 開演16:00

料金 : 前売3,500円・当日4,000円

出演者(50音順)

ICE CREAM SUICIDE / アキシブproject / 天晴れ!原宿 / ULTRAGIRL / エルフロート / おみやげ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / さんみゅ~ / SAY-LA / Task have Fun / drop / notall / ピンク・ベイビーズ / 放課後プリンセス / マジカル・パンチライン / メチャハイ♡ / Luce Twinkle Wink / 麗濔接吻 from READY TO KISS







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはよ~

    ソロの後だったので夜のライブまでゆっくり出来たのは良かったです。

    ギターの練習は少しでも続けた方が良いのでしょうから是非頑張ってもらって披露してもらえる機会をまたつくって欲しいです。

    日曜日の昼頃からなぜだか頭のなかでソロで歌ってくれた「ドキドキ」が再生され続けてて、しょうがないからオリジナルの方を聴いていました。なんか違和感ありまくりでした(笑)せりにゃんの声での歌の方が印象に残ってたからかな(笑)(笑)

    では~

  2. せりなさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    自撮りがうっかり映ってるのはいいね(o゚▽゚)o

    このTシャツもいいな!
    最近インスタも見るようにしてるんだよ楽しみだ!

    今日はいい天気だね!頑張っていきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧