[gtranslate]

ありがとう〜( ^ω^ )♪♪






こんばんは☺︎



最近いつも帰り道お腹がぺこぺこです。






20160925-231313.jpg





きょうこそおでん買って帰ろうっと!





きょうはライブ2公演でした!





gladセットリスト



君!ヒーローになって

MC

888

てんきゅ

クラウチングスタート



KOTOちゃん生誕祭でした( ^ω^ )❤︎


だいすきなKOTOちゃん☺︎

今年は直接お祝いできて嬉しい!



みんなで888に、てんきゅでのKOTOちゃんコールに盛りだくさん

協力してくれてありがとうね(≧∇≦)!



ちょうどKOTOちゃんの時間とウルトラの夜の時間が被ってたから生誕祭には参加できないけど来てくれたヒーローもありがとう*\(^o^)/*❤︎






お昼と夜は時間がたくさんあったから

珍しいコンビでみーちゃんと2人旅〜



焼肉食べたよ(≧∇≦)



お昼からガッツリ食べたの〜☺︎


しあわせ*\(^o^)/*





あしたはハンバーグが食べたい。




夜はTwinBoxAKIHABARAにて、

学校行事終わって駆けつけてくれたまゆかちゃんも含めフルメンバーでした*\(^o^)/*





セットリスト



No.1

MC

君!ヒーローになって

ミラクル迷路

バンジャー愛




やっぱり5人が最高だね☺︎❤︎


というわけで週末の締めくくり

みんなと楽しめて良かったー!!



ありがとう(≧∇≦)❤︎




来週も学校行事のためまゆかちゃんがお休みですが、土日のどっちかに撮影会を開催する予定です( ^ω^ )



楽しみだね☺︎





そいえばね、ソロ行けなくてごめんねってわざわざライブきて直接言ってくれる方が何人かいたりしてその度とても愛おしくなるの☺︎




みんなとのそういう関係性がすごく好きだったり( ^ω^ )




いつも駆けつけてくれるみんなはもちろん、事情があって来れない時も思ってくれていたり、大切にしてくれてる気持ちに負けないくらい、わたしも一人一人すごく大事に想っています。




みんなが自慢に思えるような人にわたしはなれるようにがんばるよ☺︎






それでは来週ライブ少なめですが…!



今日も一日おつかれさま〜*\(^o^)/*





20160925-233241.jpg




おやすみなさい。








【ULTRAGIRLスケジュール】 


9/28(水)LIVEプラス@渋谷VISION 

9/30(金)Showroom配信(広瀬光悠・流川るな・笹沢茉由花)

10/4(火)STARMARIE松崎博香生誕祭@渋谷TAKE OFF7

10/9(日)大好きな君に会いに行く〜ニッポン放送イマジンスタジオ

10/15(土)TOKYO IDOLIZM 2016@豊洲PIT

10/16(日)メチャフェス♡@O-West→ピカ☆マイ主催4マンライブ@秋葉原カルチャーズ劇場

10/17(月)ハロウィンの天使かよ!@渋谷クラブクアトロ



☆pick upイベント☆



2016/10/17(月)

【ハロウィンの天使かよ!supported by MEETIA】

会場 : SHIBUYA CLUB QUATTRO

時間 : 開場15:00 / 開演16:00

料金 : 前売3,500円・当日4,000円

出演者(50音順)

ICE CREAM SUICIDE / アキシブproject / 天晴れ!原宿 / ULTRAGIRL / エルフロート / おみやげ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / さんみゅ~ / SAY-LA / Task have Fun / drop / notall / ピンク・ベイビーズ / 放課後プリンセス / マジカル・パンチライン / メチャハイ♡ / Luce Twinkle Wink / 麗濔接吻 from READY TO KISS







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファンを大切にするいい子やな~(^^)

  2. やはり、芹奈さんの言葉好きだわぁ

  3. せりにゃん、おはよ~

    いつもブログありがとうね。

    今日からまた、1週間始まるわ~

    み~ちゃんとふたりって珍しい!
    いろんなお話出来たのかな。メンバーのみんながライブの合間とかにどんな会話してるのか気になる・・・

    まゆちぃが夜の部から合流出来て良かった!もちろん、ULTRAGIRLは5人揃っている方が最高に決まっているけど学校の行事もとても大切なものだと言うことはみんなわかっているから大丈夫だよ。

    これからも、せりにゃんには今まで通り自慢の推しでいてもらえるように微力だけど、本当に微力だけど応援し続けますね。

    それでは。

  4. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はライブおつかれさま!
    KOTOちゃん生誕行きたかったけど、SOLOx3見に行けたから我慢我慢(´:ω:`)

    せりにゃんがそういうこと思っててくれてるのは単純に嬉しいです!
    せりにゃんのその想いを無駄にせず自慢のヲタクにわたしは、\なるー!/
    (ちょいちょい出す)
    twitterでせりにゃんのことをネタにしがちで申し訳なさも若干あるけど、それもせりにゃんが自慢できる存在だから、ということで許しておいてくださいな(゚ω゚)

    予定が出てないからなんとも言えないけど、今週末会いに行くはず!
    今週もがんばろ〜!

  5. 後半の優しさ^^
    関係性って言葉に、大人になったのを感じました☆

  6. せりなさんこんばんわ!
    今日もお疲れ様でした!

    KOTOちゃんも18なのか!
    びっくりだな!

    せりなさんももうすぐ成人やしね!

    なかなかライブ行けなくて申し訳なさしかないけど、川崎芹奈さんは自慢のアイドルだよ!

    明日も頑張っていきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧