[gtranslate]

#ハロウィンの天使かよ






こんばんは☺︎



ちょっと早めのハッピーハロウィン❤︎





20161017-221314.jpg




20161017-221541.jpg





今回も天使かよ!シリーズULTRAGIRL出演させていただきました(*^o^*)❤︎




嬉しいねぇ。・°°・(>_<)・°°・。




早い時間だったのですが

結構たくさんの方が観てくれました…!




みんな天使好きやなぁ…?☺︎




ライブはみーちゃんが遅れての参加となってしまい、楽しみにしてくれていたみなさん、急いで来てくれたみんな本当にすみませんでした…(>_<)




セットリスト



君!ヒーローになって

いいな

MC

ウルトラ応援歌

クラウチングスタート





ヒーローの落ちサビでタイミングを間違えてしまって一瞬止まったんだけど冷静に正しい道に戻れた自分にびっくりした(^ν^)


前はもっともっとポンコツだった…☺︎





写真見てびっくりしてくれた方も多いかと思うんだけど今年のコスプレは思い切ったよ〜〜!





ULTRAGIRLになって5回目のハロウィンなのでたまには普通じゃないことしたくなったの(^ν^)





というわけでいままでいじってこなかった頭の方を!

髪の毛ピンクにしてメイクも濃いめに!





20161017-222307.jpg







髪の毛は黒だったことしかないし

生まれてから伸びるまでの間以外ロングだったことしかないし、自分でも別人に見えてしまうくらい別人なのだ…!笑




とはいえライブになっちゃえばノリノリだったし特典のワイドチェキもいい感じに撮れて良かった❤︎❤︎




ULTRAGIRL入場してくれたみんなありがとう(≧∇≦)!







濃いメイクはるーたんに好評だった(=^ェ^=)笑



女の子が好きな感じかも(*^o^*)❤︎


わたしも濃いメイク好き❤︎





ウィッグ外したら前髪がOUTだったのでおでこあげてライブ見学しておでこあげて帰ったんだよ〜〜(T_T)






20161017-223909.jpg




前髪はともかくやっぱりロングが落ち着く…!






でもでもみんな驚いてくれたし、なんだかんだ可愛いって声もたくさん聞けたのでおっけいだね☺︎




衣装はねとってもしっかりしたゴシックの衣装を近所のお姉さんに借りたの!

後ろがとっても可愛いんだけど

ちゃんと撮れた写メあるかなぁ…、




あったらインスタに載せる!






ハロウィン本番の31日は事務所主催のライブがVUENOSであるよ☺︎




どうしようかなぁ!!!!




今年はこの感じで行こうかなぁ〜〜?



…みたい…???みたい…????






それじゃあ今日も1日お疲れ様〜!




明日はshowroom配信するよ☺︎

23:00〜!!





最近ドラマを溜めておきながら見れてないので今夜明日弾く曲練習しながら見ようっと!




それじゃあまたね☺︎






20161017-224254.jpg




20161017-224656.jpg









【ULTRAGIRLスケジュール】 



10/20(木)SHIBUYA MUSIC POWER vol.18@DESEO

10/22(土)ライブあります。

10/23(日)AKIBA IDOL PARK vol.12@TwinBoxAKIHABARA/GARAGE(2公演)

10/24(月)GIRLS BOX VOL.52@duo MUSIC EXCHANGE

10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)






————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑宜しくお願い致します☆奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさまでした!

    仮装にゃんレベル高すぎたから見てて楽しかったです〜こわくないこわくない><(笑)

    帰り会ったとき暗くてあんまり見えなかったけどあとで写真みたらドタイプすぎました(。>﹏<。)メロンパン食べてる写真!ホーム画面にした(。>﹏<。)!!
    2日間会えてよかったー(*´ω`*)

    ワンマンに向けてこれからたくさん忙しくなると思うけど無理せずに
    応援しております><!!!

  2. せりにゃんこんにちは!

    このコス写真見て
    せりにゃんとくれにゃんって
    顔も似てることに気づいた!

    結局のところ、
    僕はこういうタイプに弱い
    ってことなんだ(笑)。

  3. コスプレだからいいと思うけど実際は黒髪ロングが一番似合ってるから髪染めたりショートはやめてね。黒髪ロング派だから

  4. せりにゃん、おはようございます。

    いつもブログありがとう。

    「天使かよ!」2度目の出演良かったです。今回はトップバッターではなく4番目でしたね。
    ULTRAGIRLの物販後何グループか、観ていたのですが、出演グループのパワーに押されてしまったのか、なんだか疲れてしまってSAY-LAさんまで観て途中で引き上げちゃった。
    ULTRAGIRLのようにガッツリ仮装してたグループは観た範囲では少ししかいなかったように思ったので、ウルトラちゃんさすがでした。ステージ出てきて誰が誰やら認識するのに少しかかりました(笑)
    せりにゃんもガッツリ仮装してたね~
    髪型とメイク、衣装でホントに別人。お話ししてみていつものせりにゃんだったからなんか、ほっとした(笑)
    でも、雰囲気と言うか、まとっているオーラと言うかが、何か違ってたのも事実で天真爛にゃんなせりにゃんにちょっと見とれてた。

    ライブで間違えてたことに気付いていなかった私もかなりのポンコツです。申し訳ない┐(´д`)┌

    31日のライブも期待してま~す。

    ではでは、今日もテンション上げて行きましょう。

  5. せりにゃんさんこんばんわ!
    ウィッグめっちゃ似合う!

    めっちゃ可愛い!

    こういうのとても似合うね!
    びっくり!意外!だけど、とても可愛い!

    ふだんのナチュラルなせりにゃんもとても可愛いんだけども、こういう雰囲気もとてもいいね!

    明日も元気にいきましょうね!

  6. 振り切った感じが良いね!がんがんせめていこう!

  7. 本当に別人みたいでピックリした!
    濃いめのメイクも合ってると思うし けっこう好みかもしれん。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧