[gtranslate]

土日のこと








こんばんは☺︎




寒くなる前に帰宅です(*^o^*)





昨日のライブのことから書いていくね!





昨日は横須賀三笠公園にて野外ライブ!


ヨコカル祭に出演したよ❤︎





20161023-234255.jpg


公園に着いて早々、海が見えてめちゃくちゃ興奮した…!




船もかっこいいし、向こう側には島が見えるし、いいとこ来たなぁ〜って感じだったよ☺︎





ライブ前にトンビ…じゃなくて、マンタを食べたの〜〜。



動画がウルトラTwitterに載ってるから要チェックだよ☺︎




セットリスト



ウルトラ応援歌

MC

888

無我夢中




たくさんの方が観てくれていて緊張したよ〜!



ヒーローも熱い応援ありがとう( ^ω^ )❤︎




涼しい風で向こうには海も見える中ライブできてすごい気持ちよかった〜!





無料握手会に参加してくれた方、

ワンマンのチケットを購入してくれた方

ありがとう(*^_^*)(*^_^*)❤︎





久しぶりに結構アウェイではあったけど、

ライブ前のフライヤー配りでもたくさんの方がもらってくれてみなさん優しかったです( ^ω^ )




ULTRAGIRLに興味を持ってくれた方がいたらいいな…!!!





そのあとは秋葉原でライブ!


セトリ


No.1

MC

てんきゅ

ミラクル迷路



終演後は私服物販☺︎



お気に入りのトップスでした!








20161023-224343.jpg






そしてきょうも秋葉原で2公演!




GARAGE


クラウチングスタート

MC

無我夢中

超めっちゃめちゃ





TwinBox



君!ヒーローになって

いいな

888

バンジャー愛





朝から夜までありがとうございました☺︎

きょうもたのしかったぬぁ〜〜❤︎




 

実は昨日からiPhoneをなくしてしまっていまだにみつかってないんだけど、こういうことありすぎて以外と冷静…。



いや全然良くないんだけども(*_*)




いまのところこまってるのは人と連絡が取りにくいことくらいで、こういう状況になってしまえば以外と平気なんだな〜って感じ!笑




代わりに人じゃないものと沢山交流している( ^ω^ )




あしたもライブです!

早い時間だけど、これそうな方はぜひ!




11/4ワンマンのチケットGETしてない方ぜひぜひ買いに来てね〜!





おやすみなさい。








20161023-234418.jpg






まゆちい❤︎




【ULTRAGIRLスケジュール】 




10/22(土)ヨコカル祭→TwinBoxGARAGE

10/23(日)AKIBA IDOL PARK vol.12@TwinBoxAKIHABARA/GARAGE(2公演)

10/24(月)GIRLS BOX VOL.52@duo MUSIC EXCHANGE

10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)






————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑宜しくお願い致します☆奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





























コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川崎さんおはよう!
    週末もお疲れさまでした!

    一番下のまゆちぃとの写真いいね。
    セクシー感はせりなさんとても出て来たよね。静止画だと!

    でも良い成長だと思うね!


    iPhone早く見つかるといいね。自分もよくやっちゃうんだ。

    今日も頑張っていこうね!

  2. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はライブおつかれさま!
    いろいろと謝ることはあるけれども、久しぶりに会えて嬉しかった〜(´:ω:`)
    と言っても2週間ぶりだけど、やっぱり週1で会いに行かなきゃだめですなあ。

    昨日は可愛い可愛い言い過ぎて逆にボロクソに言われましたが、本当に可愛いと思ったんです(´・_・`)
    視界に入る度に可愛かったから可愛いって言っちゃうんです(´・_・`)

    せりにゃんが1番好きだよ〜!(本当に)
    今週もふぁいと〜!

  3. せりにゃん、おはようございます。

    ブログ読みましたよ~
    いつもありがとう。

    私は今まで、野外ステージにはあまり縁がなくて、リリイベの時のアリオ上尾くらいしか行ったことがなかったです。なので、新鮮な感覚。曇天で結構寒かったけど大丈夫だったかな?
    屋外で撮ったチェキも実は初めてだったよ。曇ってたけど外で撮ると明るく写るんだね。
    無料握手会では初めまして的な小芝居で連番して面白かった(笑)スマン!

    秋葉原は行けなかったけど楽しそうなセットリストでいいなぁと思いました。

    iPhone心配だね。
    CHEERZも頑張ってたのに残念!
    早く戻ってきますように。
    無事に戻ってきますように。

    では、今日のduoライブ頑張ってくださいね。

  4. せりちゃんとは、ひとつきぶり?もっと?ぶりくらいに話したね!これからも月1くらいで会いにいけたらいいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧