[gtranslate]

来月ではたちか…







こんばんは〜(*^o^*)





ブログの更新をすっかり忘れていました。



そそくさとかいて寝ます。





20161025-032309.jpg





栗だよ〜!すきすき!




さいきん甘いものとかチョコとかポップコーンとか食べ過ぎてお肌が…(*_*)


お顔にプチトマトが…(*_*)



しかもまんまるだし!



やばいよう〜

20歳になる前に綺麗にならなきゃ!



最高にべっぴんな成人式迎えたいもんね☺︎やっぱり!笑



その前に最高に大人カワイイ生誕祭かな( ^ω^ )❤︎





というわけで〜〜今日はduoでライブ!




時間が早くて学生組が間に合うか危うかったんだけど無事フルメンバーで出演できました…(*^o^*)よかった!




超めっちゃめちゃ

MC

いいな

888



この時間の割にはたくさんの方が見てくれていて、帰る頃にはもっと増えて勢いが増してたから、もうちょい遅い時間に出演できるようにがんばろうって思った(*^o^*)





駆けつけてくれたヒーロー

きょうもありがとう(^ν^)❤︎❤︎





大切な時間を割いて会いに来てくれることも

ULTRAGIRLのことを、私と話す時間や私自身を大切にしてくれることを嬉しく思うし、そんなみんなの存在はなにより特別で、さらに人間として大きくなろうって思わせてくれるよ。




最近はボケもいつもに増してひどいし、

なにをもって素敵な人間になれるのかはわからないけど、みんなと幸せな時間を作れてる瞬間、この時間を守りたい、広げていきたい、と思います。



まだまだできることたくさんあるんだ〜!

これからもすぐ近くにいてね☺︎❤︎





今週も次のライブは週末…!



でもやることたくさんあるし、レッスンももりもりなのでみんなにいいものを見せるための時間…!なのです!!




がんばる…!




だからみんなもお仕事や学校ふぁいと(≧∇≦)❤︎




あしたのshowroomは映像を届けることは困難かと思われるのでラジオ配信にしたいと思います!!!



最初っからラジオってなってるラジオは初めてじゃない??


いつも途中で速度制限かかったりして突然ラジオになるもんね(*_*)笑




というわけで充実した1時間になるように作戦ねりねりするね!



夜23時頃かな?

レッスンのためもう少し遅くなってしまうかもだけど!




とりあえず時間にびびる。ねます。おやすみ!






20161025-033428.jpg




1日おつかれさま!


11月はうるとらんど、ともろん生誕、せりな生誕!大事なイベント盛りだくさん!



絶対来てよかったって思ってもらえるはず( ^ω^ )!





【ULTRAGIRLスケジュール】 





10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)






————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑宜しくお願い致します☆奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









































コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんにちは~

    ブログありがとう。ちゃんと読んでますよ。

    またこんな時間に更新して・・・
    喉のためにも早く休んでくださいよ?

    美味しいものにはカロリーがもれなく付いてきますんで気を付けよう。半分は自分に戒めの意味で(笑)
    最近、よく食べちゃうんだよな。しかも寝る前とかに。せっかく少しずつ痩せてきたのに最悪!

    しかし、せりにゃん、今よりもべっぴんさんになってしまうのか~それはなかなかに困ってしまうな(笑)

    duoのライブ、み~ちゃん、まゆちぃ間に合って良かった。私もギリギリでした。会社からだと絶対アウトだったんだけど、たまたま今日は社外で研修だったので何とか間に合いました。
    しかし、既に張り付きの皆さんがいたので
    後ろでわちゃわちゃしました(笑)
    やっぱり楽しかったな。

    こちらとしてもULTRAGIRL、中でもせりにゃんは特別でいつまでもキラキラしていてほしいです。

    ボケをかましちゃうこともあるし、その度に大丈夫かな?凹んでないかな?と気になっちゃいます。
    だけどそう思うのも特別な存在だからだし、全部ひっくるめて魅力なんだと思います。

    では、今夜のshowroom楽しみにしてます。(寝落ちしないように頑張ります)

  2. 昨日のライブお疲れ様でした。

    芹にゃんがファンのことをそんな風に思っていてくれて嬉しいよ^ – ^

    芹にゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思ったり、芹にゃんが優しく包み込んでくれるから自分の身の回りの人に優しく接しているヒーローが沢山います。
    芹にゃんの存在ってうちらにとってめっちゃ大きいんやで!
    ファンのことをいつも大事にしてくれてありがとね♪

    誕生日まで一カ月だね☆
    ドジで不器用でポンコツだから心配になることも多いけど、努力家でいつも一生懸命な芹にゃんをみんな大好きだよ♪
    芹にゃんらしくこれからも歩んでいってね!

  3. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    マロングラッセ美味しいよね!
    日本の栗も好きだけど!
    秋はいろんなものが美味しくて嬉しいねー

    来月は成人なのかー。感慨深い!

    今日も頑張っていきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧