[gtranslate]

色々とご報告






ひゃっほー( ^ω^ )





旅行中のぱまから写真が届いたよ☺︎





20161028-025415.jpg




20161028-025506.jpg





いいね〜(*^o^*)



あした帰ってくるから家事もろもろ済ませておこうとおもって色々やってた☺︎



この間2人が旅行行ってお留守番してた時なんにもしてなくて後悔したから(*_*)




そしたらスイッチ入っちゃって関係ないところまでお掃除しててこんな時間になってしまった(^ν^)



靴10足ぐらいポイした(^ν^)





きょうはオフでひたすら弾き語り練習したよ〜。


喋ってる時間より歌ってる時間のがぜんぜん長かったな…!笑




でも夕飯は友だちと食べた(^ν^)





20161028-025920.jpg




20161028-025851.jpg





秋のパフェ美味しかった❤︎




友達、校閲ガールのもりお(本田翼さん)にめっちゃ似ててずっと言ってた(*^o^*)




少子高齢化が進んでるいま、現代人にはトキメキが足りてないって話をした☺︎






そしてきょうは木曜日なのでYOUTUBER企画わたしのターン!




今回はJUDY AND MARYさんのBLUE TEARS!



選曲は自分でしてるんだけど今回の難しくて自信なくて怖くて自分で観れない(*_*)



▶︎




でもこうやっていつもだったら諦めちゃうところを週に一度あげなきゃいけないっていう無理難題があるからこそ成長していけそうな気がする…!



クオリティはまだまだ恥ずかしいものだけど、みんなが何度もリピートしなくなっちゃうような歌と演奏できるようにがんばる!




何事も100人に1人になるには1万時間あればいいんだって、西野さんが言ってた。笑


1年と2ヶ月くらいらしいけど24時間できるわけじゃないからもっともっともっとだね…(*_*)



それを知って100人に1人でも時間でいうとこんなにもかかるんだから努力ってしてもしても足りてないんだなって思った(´・_・`)





生きたいように生きるためにがんばるよ( ^ω^ )!!





というわけできょうも1日お疲れさま!


って言いたいところだけど、朝見る人がほとんどだと思うからきょうも1日頑張ってね( ^ω^ )!



にしておく!






20161028-031400.jpg



あ、iPhone見つかったよ!!!!!!




おやすみなさい☺︎





【ULTRAGIRLスケジュール】 




10/29(土)TwinBox

10/30(日)ハロウィン仮装×3@O-Crest

(なんと各部違う仮装する予定だよ!)

10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS(この日は今年の本命仮装ライブ)

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)






————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑宜しくお願い致します☆奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/










































コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
    今日もおつかれさま!

    ぱまさんたちの旅行先は四国かな?
    今治城と本州四国連絡橋と見ました(推測)

    捨てる靴が10足もあることにまず驚き!
    自分だったら10足なんて7,8年分とかになりそう……(笑)

    弾き語り良かったよ〜ヾ(゚ω゚)ノ
    伸びやかで真っ直ぐな歌声が好きヾ(゚ω゚)ノ

    1万時間か〜。まだ働き始めたばかりだけど、1万時間かけても1人前になれる気しないなあ(´・_・`)
    がんばるしか!だね!

    iPhone見つかって良かったよ〜(´:ω:`)
    明日ライブ行くねー!

  2. 見付かったんだ。
    良かった

  3. BLUE TEARS、とても好きな曲なので聴けてよかったです。「超上手い!」とは言えないかもしれないけど、すごくよく出来てるなーと思いましたよ。
    1万時間の話はどっかで聞いたことあるけど、個人的にはもっと長い期間で考えてるなー。1日3時間、を毎日続けて約10年。それを毎日3時間じゃなくて6時間頑張れるなら半分の5年で達成、とか それくらいの感覚。実際なんらかのスペシャリストになっている人たちは そういう努力を続けてきているんだろうなぁ、って。本人からしたら好きでやっていることだから努力とも思っていないこともあるかもしれないけど。

  4. せりにゃん、おはよ~

    ブログ更新ありがとう。

    自分は日記つけたりするのダメな方だからホント、尊敬するよ(●^o^●)

    ぱまさんとさららるさんたちは旅行を楽しんでそうで良いね~

    家事をしておこうと言う気持ちは素晴らしいけど3時はなぁ・・・
    まぁ、体調を崩さないようにほどほどにね。

    オフだと言うのに練習お疲れさまです。
    好きなことをし続けるためにどうしたら良いかを考えてそれを実践し、うまくいったときはきっとすごい達成感だと思う。だからそのための地道な努力は積み重ねていくに越したことはないよね。
    そこいらの100人のうちで1番になるには10000時間打ち込めと言うのはそういう意味も有るのでしょう。

    ではでは、今日も頑張ってまいりましょう。

    あ、iPhone見つかって良かった!ホントに良かった!

  5. 100人にひとりになれるように、これからも努力を惜しまずにがんばろう!iPhone良かったですね!

  6. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    iPhone見つかってよかったね!
    来週のSHOWROOMは動画配信できるね(o゚▽゚)o

    ジュディマリさんの弾き語りみたよー!

    ジュディマリさん最初はロリータパンクって感じでその雰囲気を残している時期の曲だよね!
    なつかしいぜ!
    ちょうど1993年くらいがせりにゃんと同じくらいの年齢の時だから、そういう青春真っ盛りの時期に聞いた曲っていまだも心に響くのよ。
    せりなさんの選曲はかなり直球でグッとくるよ!

    ご両親のお土産も楽しみだね!

    今日も元気にいきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧