[gtranslate]

おそくなりまぴた





こんばんはーーー(゚ω゚)






20161205-221204.jpg



もう、この、横の毛ふにゃふにゃしてるの

写真うつり悪いし輪郭までふにゃふにゃして見えるからやめる…!!!





ふぅ。。。。



今日も一日充実してたなぁ(*´ω`*)




リリースイベントは単独だし、発表もあるしめちゃくちゃ早く入りして準備してたけどそれでも足りないくらい

盛りだくさんな内容でした(゚ω゚)




発表することがたくさんあったのー!




まずはジャケット公開!






A type

20161205-221512.jpg


Btype




20161205-221540.jpg



CDになったらどんな感じになるんだろうね(゚ω゚)



お楽しみに(*´ω`*)




そしてワンマンの詳細が決定!

おまたせしました!




1/27(金)【ULTRAGIRLワンマンライブ

〜一歩踏み出す明るい未来〜】

会場 新宿BLAZE

開場18:30 開演19:30

前売2,000円 当日2,500円

※学生・女性1,000円





サブタイトルは、一歩踏み出す明るい未来。


代表曲であるウルトラ応援歌の歌詞をもじったもの!



そして開演は遅めに19:30です!



少しでも多くの方に見てもらいたい所存(゚ω゚)(゚ω゚)




そしてワンマンに向けてやっていく企画、

今回もハッシュタグを使って

#ウルトラトライアル0127





20161206-025133.jpg




この5つの項目をワンマンまでに満タンにします(*´ω`*)




ちょっと寝ちゃいそうなのでここからはザクザク行きます。




きょうは早速体力を高める企画、反復横跳び210チャレンジをしました!



18歳女子の平均値。

20秒間です。




わたしは29回だったけどみんなのがんばりでなんとぴったり210回。すごすぎる。



やっぱぼくたちバランスいいなって思った瞬間でしたね(゚ω゚)





最後に今日のセトリ



てんきゅ

MC

No.1

超めっちゃめちゃ

MC 反復横跳び

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜




平日な中来てくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)




まだまだ続くインストアもっと盛り上げて行きたいな(*´ω`*)






きょうはやっと1週間弱?の戦いに勝利し、パソコンにCDを入れる技術をげっとしたわし!



嬉しくていろんなアルバム取り込んでたらこんな時間になってしもうた。



明日もまた借りてくるんだ(*´ω`*)




それではおやすみなさい。






【ULTRAGIRLスケジュール】 




★12/ 5 (月)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/ 7 (水)18:30~ 新星堂サンシャインアルタ店(池袋)

★12/10(土)13:00~&16:00〜 渋谷マルイ★12/13(火)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/15(木)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/18(日)13:00~&16:00〜 渋谷マルイ

★12/19(月)19:00~ ソフマップ1号店

★12/21(水)19:00~ ソフマップ1号店

★12/22(木)19:00~ HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)

★12/23(金)15:30~ ソフマップ1号店

★12/24(土)19:30~ タワーレコード 汐留店

★12/25(日)19:00~ タワーレコード 錦糸町店



★12/21(水)発売!NEWsingle「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜 /  あの日の自分にさよなら」リリース記念イベント★


※観覧無料、撮影可もあります!




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはこんばんは〜( ´ ▽ ` )
    (´・ω・`)そんなことないよ、実際に見たらいい感じやけどなぁ。
    とても充実しすぎてて、なかなか寝付けなかったよww

    盛り盛りやった!!
    ジャケットに
    ワンマンタイトル発表に
    ワンマン詳細に
    #ウルトラトライヤル0127に

    ジャケットはCDになるとまた感じ方が変わってくるからね。
    実際はどうなるか楽しみね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ワンマンはたくさんの人に見てもらいたいね〜
    私は楽しみにしてる側の人間ですが
    どうせなら多くの人と楽しみたい所存!!

    ワンマンに向けての企画「#ウルトラトライヤル0127」も最終結果がどうなるか!!?
    楽しみね(^^)
    目指せ満タン!!

    眠くて寝ちゃいそうなら無理せんときよ(^^;)
    体調が心配になるのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    さっそくの反復横跳び
    18歳女子20秒間の平均42回×5で目標210回を……
    210回ピッタリでクリア!!やりましたね!!
    体力の項目だったけど団結力の賜物だねd(^_^o)

    ライブも楽しかった!!
    撮ったりフリコピしたり忙しかったww
    今後も私の声が響き渡るかもしれないけど……
    本当に申し訳なかったけど……
    ダメな時は言ってくださいな。静かにしてますんで(^◇^;)
    (誰かの妹さんに白い目で見られたのはここだけの話………)

    自分で入れれるようになった!??
    やったね!!(せりにゃんはCDをパソコンに取り込む技術を手に入れた_φ(・_・ )
    オススメたくさんあるぞ(*´∇`*)

    しっかり寝て休んでo(^o^)o明日も元気にいきませう
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  2. せりなーさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    B-typeはいままでのウルトラガールと雰囲気が違ってとてもいいねー!
    これでブックレット写真集ほしくなるね!青春感!

    パソコンやらスマホやら悪戦苦闘も大変だったけど、なんとかいい感じになったみたいでなによりだ!

    今日も頑張っていきましょうね!

  3. せりにゃん、おはよ~

    いつもブログありがとうございます!

    ん~
    そんなにふにゃふにゃってわけでもないけどなぁ。
    昨日は仕事が長引いて出遅れてしまった。おかげでライブ終了の拍手には何とか間に合ったけどほぼライブは観れず(泣)顔だけ出して帰りました(笑)

    ジャケット写真どちらも良いね!!タイプAはULTRAGIRL王道って感じ。タイプBはちょっと今までない感じ。撮影裏話は差し引いてもこちらも良い。
    ワンマンの詳細見たけど、19:30スタートと言うことで、帰りも遅くなりそうかなぁ。帰らないことも想定しておこう。
    反復横飛び見れなかったけど、ステージ上かつ衣装の靴と言うことで平均値クリアはおみごとです。しかもピッタリとはこれまたミラクル!持ってるねぇ(笑)

    CDリッピングも出来るようになったせりにゃん、また1つ、レベルが上がったね!

    ではでは今日も頑張ってまいりましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧