[gtranslate]

良いお年をday2016ラストライブ








こんばんは(*´ω`*)




きょうはとってもいい1日だった(*´ω`*)





朝早起きして、凍えながらギターの練習もできたし、準備も落ち着いてできた☺︎




そしてお昼から新木場で年内ラストライブ…!






20161229-233211.jpg





フライヤーもたっくさん配りました。


少しでも気になってくれた方がいるといいんだけど、、、




色んな人とお話ししていて、初めましての方に名前を知っていてもらえることとか

YouTube弾き語り動画観てるよとかshowroom見てるよって言ってもらえることも多くてその度にとても嬉しくなった(><)




もらってくれたみなさんありがとうございました…!



ぜひ、ぜひぜひ、、1/27のワンマンライブ来てください…!!




わたしはこの日でULTRAGIRLを卒業するのだけど、この4年半を誇りに思ってるし今のULTRAGIRLだって素晴らしいと思っています。



そんな私たちのライブを最後にたくさんの方に見てもらいたい。。。


人間力をたくさん、感じてもらえると思います。


絶対に来て後悔させないので…


まっています…!!!!!





ライブは2公演、両方とも三曲連続で!



あの丘の上まで

てんきゅ

クラウチングスタート

MC


あの日の自分にさよなら

ウルトラ応援歌

夢の道

MC




ステージ観てくれたみなさんありがとう(*´ω`*)




わたしもしっかりみんなの顔見たよ☺︎




物販でもたくさんの2016年ありがとうと良いお年を、を伝えられて嬉しかったです(*´ω`*)





きょうは来れなかったというみんなもいると思いますが、これにて2016年ライブ納めということで…!





2016年は特に変わったことといえば煽りを言えるようになったことかな〜〜




苦手意識と恥を捨てて

みんなとライブ中も心通じ合えたなって思った時は本当に嬉しいんだ〜




ライブで見るみんなの笑顔はなによりも好きで、記憶に残ります。



物販で一対一で話せる時間もとっても大好きです(*´ω`*)



そんなわけで今日も

幸せなライブ納めになりました。


会いに来てくれてありがとう☺︎❤︎




さらに、生誕アルバムもいただいて…!







20161230-012554.jpg




不意打ちでびっくりしたよ(゚ω゚)



まださらっとしか見れてないのでじっくり読むの楽しみ☺︎




作るのきっと大変なだけにふとした時に読み返した時も絶対に幸せな気持ちになれるものなのです(><)



メッセージ書いてくれたみなさん、アイドルさん集めてくれたヒーロー、本当にありがとうー(><)❤︎





というわけできょうはぽかぽかな気持ちですね(゚ω゚)



次にみんなに会う日まで女子力あげてまってます☺︎

ちなみに次のライブは1日です



そしてあした(日付的には今日)はせりなルーム忘年会SPですshowroom夜みてね!





おやすみなさい。









【ULTRAGIRLスケジュール】 



1/1(日)JUMP POP FES~New Year SP~@O-EAST

1/4(水)個人主義〜KOTOのソロ祭り〜@新宿ReNY【まゆちぃソロ】

1/7(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL 新春SP〜→夜ライブ調整中

1/19(木)うるとらんど@吉祥寺SEATA

1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんは。

    連投コメントほんとに申し訳ない。

    朝から落ち着いた行動が出来たみたいで良かったです。私はつまらない失敗すると引きずる方なんで注意はしてるつもりだけど結構やらかすんだよね。

    showroomをきっかけにと言う人は少なく無いと思います。あのゆるい感じはあまりほかにはないと思うし、だからちゃんと続けていってほしいな。リニューアルも含め考えていきましょう。YouTubeの動画も演奏はもちろん、前後の語りも独特な楽しさがあるからね。

    ライブは行けなかったけど盛り上がったみたいで良かったです。
    ではでは。

  2. 年が明けた!!!!

    もうお気付きかもしれないが僕メッセージカード書いてないんですよね☻☻☻☻☻
    かなーーり前にもらったのに未だに白紙のままお財布に眠ってる ( ˘ω˘ )スヤァ
    書いて直接渡すね←


    新木場終わって空港までの電車で思ったけどもう今のうるとらちゃんのライブ見れるのって数えられるほどしか無いんだなぁって思った

    切ない

    てことでコメント1つ目

  3. ずっとコメントしようしようとおもって2ヶ月くらい経ってた(。>﹏<。)(笑)
    のでここにまとめてコメントします><
    2016年おつかれさまでした!
    このまえ受け取ったメセカも嬉しかった><書いてくれてたけど私も今年はせりなちゃんをよく知れて去年より深くなれたなって思ってたから嬉しかったです(*´ω`*)
    去年より話せた数も多かったから色々知れたことも多かったけど、その中でも、毎回のライブの歌もダンスもmcやるときもブログもショールームもYouTubeの弾き語りなどなども毎回ひとつひとつを大切にしてるのが本当に伝わってきた1年で、そのなかで卒業をきいて寂しかった1年でした。でも変わらずこれからも応援してます(*´ω`*)ノ

    リリイベも毎回髪型変えてて行くのもすごい楽しかったしなにより12月はたくさん会えてよかった><!!!

    今年も会うたびにせりなちゃん推しててよかったって思ってました><こうみえて><(笑)あと1ヶ月のアイドルのせりなちゃんたくさん目に焼きつけます><来年もまだまだせりなちゃんマジマジのガチ恋です(*´꒳`*)(笑)
    2016年もたくさんたくさんたくさんありがとうございました(*´ω`*)!!

  4. せりなちゃん、こんばんは(*´∀`)♪
    「冷えは万病のもと」っていうから、
    あんまり身体は冷やさないようにね。←以前にも言ったような気がする〜

    フライヤーもライブもおつかれさま。
    いままでの活動は全部繋がってるからこそ、いろんな人に知ってもらえてるんやろうね(^^)
    ワンマン当日もたくさんの人に観てもらえるように最後までやりきろうね。
    (少しでも力になれたらいいんやけどね( ;∀;))

    自分もヲタク納め、ライブ納めだった!!
    最後ちょっとしたハプニングもあったけど
    楽しかったね〜(´ω`)
    たしかに煽りも増えてるね(^^)
    下手に苦手意識は持たないほうがいいよ。
    できないんじゃなくて
    やりかたとかがわからないだけでできないことはないんだから。
    あとは自分に合ってるか合ってないかの話だから
    いろんなことに挑戦してこう!!

    素敵な生誕アルバムよかったね(^^)

    2016年最後のライブもおつかれさまでした。
    ぽかぽかな気持ちのままに

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    写真集もいいですが
    ミニアルバムとかを期待してますww

  5. 人間力と女子力、高めるの頑張ってねー!
    僕は・・・生命力かな(笑)

    2016年もありがとうございました、せりなさんに生かされたよー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧