[gtranslate]

成人式







こんにちは☺︎



さむいですなぁ。。。




 1/9(月)成人式に参加してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






20170111-220539.jpg



20170111-145006.jpg





青のふりそでだよ(*´ω`*)





成人式って滅多に着れない振袖を着ることができる重大イベントで、そんな見た目の方ばっかり気にしがちがちだけどね、

着付けが終わってばぁちゃんに挨拶に行った時にぱぱばぁちゃんもままのばぁちゃんもすごく喜んでくれて、あぁ成人したんだなぁ。。って感じました☺︎





久しぶりに会う友達はみんな大人っぽくなってて、でも中身は全然変わってなくて、懐かしい気持ちになりました。



小学校の頃にいっぱい遊んでた子とか色々あって疎遠になっちゃった子も、ひさしぶりに再会して楽しかった想い出もたくさん思い出したよ∩^ω^∩




仲良しな友達もいっしょだったから全然寂しくならなくてよかった(*´ω`*)

自分からは話しかけられなかったけどね(゚ω゚)




そうそう、全力坂見たよって言われる率高くて驚いたよ。




またテレビ出たいなぁって思いました(゚ω゚)

がんばろう…!





そんなこんなでみんなふんわり応援してくれてるみたいで嬉しかった∩^ω^∩





20170111-150423.jpg




小学校の頃一緒にギターやってて

仲良しだった2人だよ(*´ω`*)



今もバンド活動を続けてるんだよ〜❤︎




ずっと会いたくてライブも行きたいと思ってたから会えて嬉しかった∩^ω^∩



ワンマンも来てくれるんだって(><)❤︎




うれしいねぇーー(><)❤︎





というわけで一生に一度の成人式、

いい思い出になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






せっかくだからみんなにも生で見てもらいたいなぁってずっと思ってるんだけど、、、どう?∩^ω^∩





それではまたね〜〜(*´ω`*)







20170111-221108.jpg




20170111-223138.jpg






————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






20170111-221108.jpg


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはよ~

    新成人おめでとうございます。

    振袖、よくお似合いです。
    青とは思わなかった。
    女の子にとっては重大イベントだよね。着付け予約しといたり、振袖を準備したり。うちは来年だなぁ・・・
    ま、もちろん男もだけど男はスーツ着るくらい(最近はそうでもないのかな?)だし。

    成人式の思い出と言うと久しぶりに見かける同級生たちにめちゃめちゃ変わっている奴とか全然変わらない奴とかいて驚いたりしたな。

    懐かしいお友達がワンマン来てくれるってそれは嬉しいね。絶対に良いステージにしなきゃだね。

    ところで、13日ってまさかのふ・・・
    って訳じゃ無いよね。ははは。

    では~

  2. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    いいねえ、いいねえ、華やかだねえ(゚ω゚)
    振袖まさか青を選んでくるとは思わなかったよ。そりゃあ素直に考えれば青だけど、普通に外してくると思うじゃん……、なあ……。

    もちろん生で振袖せりにゃん見てみたいけど、それができないことの良さもあるんじゃないかと思ってしまったり(゚ω゚)

    もうすぐやっと週末だねえ、先週会えなかったからあなたに会えるのがとても楽しみだよ僕はヾ(゚ω゚)ノ

    今日もおつかれさま〜!

  3. せりにゃん、新成人おめでとうございます✨
    パパにゃんと日本酒飲んでるツィートみて、あー、大人の仲間入りなんだなって思いましたよ。

    おばあちゃんも喜んでくれてよかったね。

    こうやってせりにゃんが成長する姿を見られることがすごくうれしいし、幸せです✨

    これからもどんどん成長していくせりにゃんをずっと応援できたらいいなぁと思ってます。

    せりにゃんのふりそでーしょんはぜひぜひ見たいなぁ❗

  4. せりなちゃん、こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    ブログありがとう。
    最近は冷えるねぇ
    朝晩は特に冷えるねぇ、暖かくして体調崩さないようにね。

    成人式楽しめたみたいで
    成人式は自分だけのイベントでもないからね
    親族に晴れ姿を見せるっていう大きな役目もあるからね。
    喜んでもらえてよかったね(^^)

    懐かしい思い出にも浸れたみたいで。
    バッチリしっかり成人式を過ごせたみたいで何より、よきよき(*´∇`*)

    生で見れるなら見れるに越した事ないけどね。
    その場限りだから貴重に思えることってのもあるからねぇ〜…………見たいです、はい。ww


    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

  5. 振り袖姿素敵だ!!

  6. せりにゃんさんおはよう!

    改めてご成人おめでとうございます!

    とても綺麗で素敵なお振袖!
    普段がカジュアルな雰囲気だから、きちんとした装いをすると川崎芹那美人だなって思うよ!

    おともだちとも良い時間を過ごせたみたいでなによりです!

    今日も元気に行きましょうねー!

  7. 更新ありがとう!やっぱり華やかだね、成人式^^ おばあちゃんが喜んでくれた、の下りは何かほっとします。
    前、友達少なめって言ってたよね?数は分からないけど、芹さんが思ってるより多い気がするよ^^ 普段接点がないのに活動をチェックしてTVを見てくれるなんて、芹さんが好きじゃなきゃあり得ないよ。将来スナックのママを目指すなら、徐々に積極的にね☆
    振袖チェキ、撮りたいものです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧