[gtranslate]

ベリーベリーストロング












こんばんは(*´ω`*)





きょうはPrettyLoveryCuteでのライブ、そしてULTRAGIRL最後のチェキお渡し会でした!




PrettyLoveryCuteでのライブは4回目かな?





20170205-231551.jpg




FMFUJIで毎週月曜日23:30〜放送中の

SPIRAL RADIOからできたスペシャルユニットです(*’ω’*)




ツインテールの日何もできなかったからハーフツインにしたんだ〜〜(*’ω’*)





でもきょうメイク濃かったから似合わなかった(*´ω`*)へへ




セットリストは


君!ヒーローになって

MC

無限大ワンダビュー

空が見えなくなった




でした(*’ω’*)





20170205-231630.jpg




相変わらずダンスが難しいこと。。。



でもでも久しぶりのライブ、すごい楽しかった〜〜(*´ω`*)




見に来てくれたみなさんありがとう☺︎





PrettyLoveryCuteの衣装好き(*´ω`*)

イヤリングもしたよ(*´ω`*)




そのあとはULTRAGIRL最後のお渡し会(゚ω゚)





おうどん食べて腹ごしらえして、スタジオでギター練習してからのでした(*’ω’*)





オープンから最後までたくさんの方が来てくれて、、、

みんなちゃんと受け取れたかな?(><)




とはいえ、生誕やワンマンのチェキまだまだ大量にもっているので

ソロライブの時とかに受け取ってください(*´ω`*)




デコチェキや生写真やメッセージカードなど、私が止めちゃってるものもきちんと仕上げてお渡しするね(*’ω’*)←





お渡し会の最後には寄せ書きボードのサプライズもあって…!!!




20170206-012852.jpg





嬉しかったです。

手書きのメッセージ本当に嬉しい。



ありがとう(><)(><)(><)





お家帰って全部読んで、やっと少し卒業を実感して、こみ上げましたね…





卒業にかけてお手紙を書いてくれた方もたくさんいて、全部宝物です。




くじけそうになった時必ず読み返します。

本当にありがとうね。





きょうでちょうど4年9ヶ月共に過ごしたULTRAGIRLからの卒業で、まだはっきりとは実感しないまま、次のステージに向けて準備をしているんだけどね。






きっとわたしもそうなら、みんなもそうだったりして、、まだ実感もなく、受け止めきれていないまま、わたしの次のイベントもきまってたりして。




もしかしたらついていけないような気持ちになってる人もいるかもしれないんだけど、もしも突然悲しくなったりしたら、全然伝えてくれていいし、泣いてくれていいし、それを直接受け止めたいって思うよ。だからそんな時が来たら遠慮しないでいっぱい話していいからね(><)




全部一緒に育んできたものだから、

心にしまうお手伝いもしたい。。





重たい女みたいだけど、(゚ω゚)笑



でもULTRAGIRLはそれだけ長い時間、たくさんの愛で支えてきてもらったんだもん。





というわけで(?)


きょうはこのへんで終わるね。




あしたからの一週間もがんばろう!



おやすみなさい(*’ω’*)






20170206-014831.jpg












—————-



2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店 本編は19:30〜

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14


2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5つ目

    ぷりてぃらぶりーきゅーと初見でした!
    個人的この衣装の流川さんが似合いすぎててやびゃい

    ダンス浮かないようにファイトや!笑



    最後のお渡しかい賑わったな!
    終始スタジオに人が溢れてた

    メッセージもたくさんの人が書いてくれて、愛を感じました

    卒業にかけてのお手紙そろそろ書きたいところなんだけどな←

    もうちょい待って←


    ULTRAGIRLのわんまんから2週間が経ったわけだけど、未だに実感ないもんなー
    また普通にライブやるような感覚

    卒業ライブのブログのコメントやお手紙に書くこといっぱいあるからここは割愛させてもらうね

  2. せりなちゃん、こんばんは(^O^)
    久しぶりのライブ楽しめたみたいで何より(^^)

    たくさんの方に来てもらえたみたいでよかった。
    これからも場面場面で少しずつ実感してくると思うけど1つ1つ噛みしめてこう。
    それだけ想いがこもってるってことだし、これからもね。
    せりなちゃんだからの人柄だからこそってこともあるから。
    全部受け止めて全部はき出して全部共有して育んで
    たくさんの素敵な時間で思い出埋め尽くそうな。

    1日おつにゃんさまでした。おやすみ!!
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡



    P.S.
    だいたい私は自己解決しちゃう人なんでどうしましょう??ww

  3. せりちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    ライブお渡し会とおつかれさまー
    久しぶりにお話出来てよかったよー
    私服も可愛かったー
    これからのせりちゃんも楽しみにしてます(。・ω・。)

  4. …ラストワンマンも行ったし、お渡し会も行ったから、自分の中ではマシな方だよね; まあ、最後まで弱いところは弱いままだった自分です。最後の挨拶、多分あったと思うけど、残らなくてごめん。未だにShowroomも見てられないし…ほんと何とかしないとだけど;

    長い間、ほんとにありがとう^^ おつかれさまでした。本音をぶつけてくれていいってはっきり言える人、なかなかいないよ。ブログを読んで、しみじみ素敵だと思いました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧