[gtranslate]

ウイルスバスター







こんばんは(*´ω`*)




最近堀江淳さんの顔が頭から離れなくて、タレ目で目が大きい人を見るたびに、堀江淳さんだ…って思ってる(゚ω゚)




きょうは風めっちゃ強かったね〜〜(><)




風強いと怖くならない?


1人でいるときに天井がゴーゴーしたりするとすこぶる怖いよね。






20170207-235322.jpg





今日はたくさん動いてたんだけど

あしたはばぁちゃんとままとスパに行くんだ〜(*´ω`*)




1週間前くらいから楽しみにしてたんだよ〜〜




だからリフレッシュした体で配信したくてshowroomは明日にしたのだ(゚ω゚)




たまには曜日変えてみたいしね☺︎




音楽でわたしの一番好きな年代は90年代なんだけどスナック-芹奈-のために80.70年代の曲もお勉強してて、どんどん幅広くなっていくよ〜〜




80年代の曲も大好きで歌いたい曲たくさんあるの。みんなにまっすぐ届くように歌えるといいな〜〜!




もう予約してくれたかなー???




2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 




詳細、予約▷


http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14 






今思い出したんだけど、お菓子!

バレンタインの前日だから予約してくれたみんなにプレゼントするよ〜〜。


今年はなに作ろう。



いつもカップケーキなきがする(゚ω゚)




19時開店なんだけど、本編は19:30〜です!


なので慌てず来てね☺︎❤︎



トークや弾き語り、ゲストの小田切瑠衣さんとの対談やデュエットもあるよ〜〜!



このイベントは本当にスナックに来たような気持ちで気を張らずアットホームに楽しんでね☺︎



まさか本当にみんなと乾杯できる日が来るなんて…!ね!



もちろんソフトドリンクでも全然おっけーです(*´ω`*)お酒の力がなくてもぜんっぜん楽しめます(*´ω`*)





あとね、よくずっとこの方向性でいくの?

って思われがちなんだけど、

これは月に一回恒例にしたいイベントではあるしわたしの大好きな部類ではあるんだけどそういうわけではないよ(゚ω゚)




今はオリジナル曲など製作中なこともあって、アコースティックでのイベントしかないんだけど3月は、11日のサワソニを始め、ライブにもでて行きたいと思っています☝︎




楽しみに、待ってて欲しいなぁ、、、





人に対するネガティヴな言葉って、

ほかの人にも伝染するから

ほんとにそういうのつらい(◞‸◟)

ウイルスみたい(◞‸◟)



みんなになかなか会えなくて直接しゃべれる機会も少ないから、理解し合うのなんて難しいかもしれないけどね…(><)




でも待っててくれてる人がいたり、ツイッターに名前を書き続けてくれてたり、そういうのほんと嬉しいし励みになる(◞‸◟)


さみしくなるから定期的に愛を伝えてね?(◞‸◟)





2月は少ないけど

会いに来れる時は来て欲しいなぁ☝︎





ブログコメントもありがとうね〜〜❤︎

嬉しい(*´ω`*)おやすみなさい。







20170208-003602.jpg











—————-



2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14


2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862













コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3つ目

    風強いと怖いのちょいわかる


    あと夜の海の波の音めっちゃこわい


    スナックせりな楽しみっすね


    せりなは今は焦らずに自分のペースでやっていけばいいと思ってるよん
    毎日練習とかおつかれさまね。

  2. せりちゃんおはよー
    ブログ見逃すところだったー
    なごーやも風が吹いてる〜
    もうスパなうかな?うらやまー
    めっちゃゆっくりしてね。
    リフレッシュ配信はせりちゃんらしいね笑

    ネガティブウイルスバスター川﨑になれるように頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    70年代80年代の名曲もせりちゃんソロで知れるのを楽しみにしてます。

  3. せりなちゃん、こんばんは(p_-)
    関西は風はそうでもなかったけど寒かったよ←

    スパ!?デトックス!?いいねぇ(^^)
    たまに広い浴槽で足を伸ばしてお湯に入るのは身体にいいんだってよ。
    岩盤浴とかサウナで汗をかくのも身体から老廃物を出すからね、定期的に行くと身体にいいんだってね。
    その分、水分補給忘れんとね。
    急に冷たいもの飲むと身体がビックリしちゃうから、1杯目は常温か温かい飲み物がオススメ。

    だからshowroomの日程変えたのね。
    たまには変えてみるのもいいかもね、日程とか場所とか。
    無理せん範囲で楽しみながらできたら何よりやと思うよ( ´∀`)

    いつの時代の名曲も名曲はいつ聴いても名曲よね。
    時代背景も覗き見れるし
    けどいつ聴いても染みるし
    歌の持つ不思議な力だね。

    13日はどんな感じになるか楽しみにしてる!!
    今後はね、今後どうするのかしていくのか気になるけど
    それはその時で。

    「言葉」は「言霊」なんて言ったりもして力があるからね
    ただ私は、その人の雰囲気とか態度とかってのも伝染しちゃうから
    言葉だけではわからないニュアンスなんてのもあるから
    そっちの方も大事にしてます。
    言葉だけでは読み取らないものってのもあるからね。
    ただ「言葉」だったり「文字」「文章」には力があるんだってのは常々思うね。
    「ペンは剣よりも強し」って言葉があるくらいだからね。

    あんまり考え込まないで
    自分の「これ」っていう軸を持って
    それに従って
    楽しみながらいきましょう(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

  4. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    好きな顔きたーーー!!

    お酒飲みながらの歌有りトーク有りのイベントすごくやってほしかったから楽しみだなあ( ´ ▽ ` )ノ
    できるなら毎月行きたいなあ〜。

    まだしばらく充電期間が続くけど、楽しみに待ってるよ〜!

    朝だから短めのコメントで失礼します!
    今日もふぁいと〜!

  5. せりにゃんさんおはよう!

    ウイルスバスターってそういう意味か!
    ネガティブほんとうに感染しちゃうよね

    でも、ポジティブにも影響されます
    むしろ、ポジティブウイルスの感染源になってもいいと思いますよ、川崎さんが!

    それだったら、ウイルスじゃないか!

    今日も元気でいきましょうね!

  6. やっと遊戯王に行かずにコメントできる…昔からやってる広告サイトとの闘いです(笑)
    ネガティヴな言葉…のところがやっぱり気になったけど、何かありましたか?ほんとにそうだよね、冗談でも、それが平気で一日中テンションを左右したり、夢に出たり。人は言葉でしか考えられないから、その影響力は凄いよね。スナックをやるなら、芹さんは言葉でも人を癒さなきゃだから…大変だけど、勉強だね^^
    でも、そもそもそのことが分かる優しい芹さんなら大丈夫だよ^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧