[gtranslate]

わたしが言いそうなこと






こんばんは〜。




お手荷物いっぱいもって乗車中です。





きょうはPrettyLoveryCuteでのライブありがとうございました(゚ω゚)



PrettyLoveryCuteの説明は昨日書いたばっかりだから知らない人は昨日のブログ見てね∩^ω^∩





きょうみんなで写真撮ってないや〜〜






20170211-225056.jpg





三曲全部フリ間違えたからきょうはもう折れた(゚ω゚)




ごめんなさい…。




良かったところといえば

ヘイ!ヘイ!のタイミングが合ってたことくらい☺︎




あ、そうそう!

君!ヒーローになっての落ちサビを久しぶりに歌ったよ〜(*´ω`*)




6日ぶりのライブでした、

会いにきてくれたみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)!


楽しかったね〜(*’ω’*)❤︎



そのあとはスタジオで練習して、バレンタインのお買い物行って、またれんしゅうして、帰りにまたお買い物行って帰ってるよ〜。




きょうからお菓子作り始めるから

21時には家に着こうと思ってたのにだいぶ遅れてもうた(´;ω;`)





13日までも、今日と明日しかないし練習はかどりすぎた〜〜。




とってもおなかすいたよー。、






きょうは一瞬もだらけなかったの!

すごいね〜〜。



こんな日もあるんだよね〜〜。



バランス良く過ごせたら良いのにね(゚ω゚)







20170211-232011.jpg



キラキラのアクセサリーだよー(゚ω゚)



銀のキラキラより金のキラキラが好きらしい。






あのね、小学生の頃とかってお外でお友達と元気に遊んでるのを親は喜ぶし、勉強がすごくできる子よりも運動神経の良い子のがモテたりしたじゃん?





あ、!やっぱりこの話またこんどにしよーっと。





きょうも一日お疲れ様でした。




せっかくだから話の続き予想してみて(゚ω゚)



おやすみなさい(*’ω’*)





20170211-233149.jpg










—————-



2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14


2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 話、ぶった斬ったぁぁぁwww
    新しいな

  2. せりなちゃん、こんばんは(´∀`)
    なにかしらの荷物が電車に流されないように気をつけるんよ。

    ミスしちゃったのはよくないけど、ちゃんと自覚できてるのはいいことね。
    少しずつ直してミスを減らしてけたらいいね。
    そんな中でもよかったポイントがあったことはとてもよきことよ!!
    どんどん磨きをかけていってよりよくしていけたらいいね!!

    練習に買い出しにおつかれさま。
    無理せんと身体労(いたわ)ってね……

    日々が充実してるんやろね。
    そういうのは波があるから意識してうまくコントロールしたら、また日々が変わってくるかもね(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡


    P.S.
    話の続きが気になるねぇ〜
    また次のブログも楽しみにしてる←

  3. にゃんせりさんおはよう!

    PrettyLoveryCuteのライブお疲れ様でした!
    まだPrettyLoveryCuteのライブ見たことないんだよねー

    せりにゃんさんは、外で元気に遊んでいそうなイメージだ!

    そして未だにそんなイメージだ(o゚▽゚)o

    今日も元気にいきましょうね!

  4. この記事コメントする前に一つ。
    これの1つ前の記事にたった今コメントしたら広告のおかげでもう1文あったのにそれが無しになってて一言コメントになってもーた!!


    てことで

    今日振り間違えるの全部見た気がするよ←
    きよちゃんが落ちサビかと思ったらまさかでしたね←
    確かにへい!へい!の煽り合ってた←

    僕運動神経バリバリだったからモテた(*^◯^*)

  5. 良い土曜日さんになったようですね!
    おやすみなさい
    明日も楽しい
    日曜日になると良いですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧