[gtranslate]

スナック芹奈 第一夜






こんばんは。




2日経ってしまいましたが…!



2017年2月13日

『スナック- 芹奈-』

第一夜、無事終了しました…!!!






20170216-014330.jpg




改めて、きてくれたみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)





全体の流れは



—————-


OPトーク(乾杯)

-弾き語り披露 北ウィング/中森明菜-

昭和トーク(1984年)

歌を聴くコーナー 「涙のリクエスト」

スナックのママコーナー(笑)

ゲスト登場

小田切瑠衣さんとの対談、質問コーナー

-デュエット「赤いスイートピー」-

歌 小田切瑠衣 伴奏 川﨑芹奈

皆様の悩みを解決するコーナー

-デュエット 「ラヴ イズ オーヴァー」

歌 小田切瑠衣 歌、伴奏 川﨑芹奈

エンディング



—————-




こんな感じですね…!笑



19時から開店してステージに上がるまでの30分間は私がカウンターでドリンクを作ります!



ビールとアップルジュースが人気でした(*´ω`*)




この時間みんなにはアンケートを書いてもらったり

ママ(私)と軽くおしゃべりしたりできるよ(*’ω’*)





そして本編!


最初に歌った曲は中森明菜さんの北ウィングで、曲の勢いが好きで選んだんだけど

はじめはタイトルの意味もわからないくらい歌詞を理解してなくて



練習を続けているうちにハッと気づいたの!



これは愛の逃避行だ…!って

(ちょっと違うけど)




そんな大きな規模の歌じゃないと思ってたからスケールの大きさに感動して

さらにこの歌が好きになりました(*´ω`*)



すべてを捨ててくairplane

ってところが一番伝わって来て好きです。





 そして昭和トークでは今回は84年にスポットを当ててお話ししました。


オリンピックがあったりプランタン銀座ができたりした年ですね。


車もたくさんできてて、表情豊かでミニカーみたいな車が印象的でした。




あとは特にこの年のヒット曲は好きな曲が多かった!


北ウィング、ラヴイズオーヴァーも入ってました。




そして84年リリースのチェッカーズの涙のリクエストを嗜むコーナー。


ここは今回のちょっと大きな反省点(゚ω゚)





そしてそのあとはゲストさんとの対談!



初回ゲストには今は舞台などで活躍している小田切瑠衣さんが来てくれました…!!!






20170216-020638.jpg




るるたんがシブヤDOMINION、そして私がULTRAGIRLだった時に出会って、


とにかく可愛くてオーラのあるるるたんにすごく惹かれていたんだけど、いつしか現場とかで会えばしゃべったり写真撮ったりする関係になっていて嬉しかったです(*´ω`*)





この日はみんなから募集した質問に答えてもらったり、もっと仲良くなるために共通点を探したり、お互いの活動についてちょっと真面目に話してみたり…∩^ω^∩



緊張することなく喋れたなぁ〜〜!


共通点は全然見つからなかったけど!笑



楽しく対談できたし、みんなもそしてるるたんも楽しんでくれたようで本当よかった(*´ω`*)



また来てもらいたいなあ❤︎



赤いスイートピーでもるるたんの歌声に合わせて演奏できて、貴重な体験だった(><)!!!!




みんなの悩みに答えるコーナーでは

たくさんのお悩みに2人で答えていったんだけど、意外に多かった「推しが見つからない」というお悩み。




正直に言いますと…


わたしがいいと思います。



ね?∩^ω^∩笑





はい、そんな感じでこのコーナーもなかなか盛り上がって楽しかった∩^ω^∩



ここではこれからゲームをしたりみんなで楽しめることをたくさんやっていく予定だよ(*´ω`*)






そして最後にラヴイズオーヴァーをデュエットして終了!





率直な感想はすっごく楽しかったけど、

やっぱり思ってたよりずっと難しいことだったかな(゚ω゚)




今回はほんっとにゲストのるるたんやみんなに助けてもらってなんとか成功できた(><)



アンケートもあんなにたくさん読む予定じゃなかったけどフル活用させてもらったぐらいナイスな回答でした。


あれだけみんなが書いてくれてるってすごいことだって、スタッフさんが褒めてくれて自分のことのように嬉しかった。



本当にいい人達ばかりなんですと自慢させてもらいました(゚ω゚)❤︎



るるたんファンのみなさんもありがとうございました(*´ω`*)




みんな楽しかったって言ってくれたから嬉しかったけどまだまだできるなって思う!



もともと1回目から完璧なイベントができるとは思ってなくて徐々にみんなと一緒に形にしていきたいって思うから順調な滑り出しだね∩^ω^∩



そして、今回もたくさんの方に来ていただいたけどまだまだ満足してない(゚ω゚)




だから今回来れなかった方もぜひ次回!

ほんとにどんな人でも楽しめると思うんだ!




わたしも内容から装飾までたくさんこだわってどんどんいいものにできたらな、と思います!



まだつまづくとこじゃなくて、どんどん楽しくなってく最中なのでぜひそんな今!見に来てください(*´ω`*)



3/13に次回開催も決定したので

お見逃しなく…!



予約→http://bit.ly/2kMXcrM




スナック-芹奈-

いつかそのまんま地上波の番組になっちゃうようなイベント目指して内容も、そしてわたし自身も磨いていきます…!



ぜひぜひ次回お待ちしています!





20170216-025258.jpg



繁栄のシンボル、胡蝶蘭。


たくさんの幸せがスナック芹奈に溢れますように∩^ω^∩






20170216-025503.jpg




20170216-025525.jpg




プレゼントも本当にありがとう❤︎





20170216-025631.jpg




しっかりとソロ活動をスタートさせることができて良かったです。


幸せな帰り道でした(*´ω`*)


これからもよろしくお願いします!





—————-



2017年2月18日(土)



【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862

















目指してほひ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しいイベントさんに なったようですね!
    中森明菜さんの 北ウイング
    懐かしいですね!
    たしか?
    その頃に家庭用の録画できるビデオデッキさんが出てきた頃だから
    当時の映像も インターネットにかなり残ってるかな?
    中森明菜さん 私の記憶が確かならば……
    ザ・ベストテンの中継で 、空港さんで 北ウイングを歌ったときが あったような?
    イベントさん次回も素敵なライブになると良いですね!

  2. にゃんせりさんおはよー!

    改めてスナック芹奈開店おめでとう!
    今回は行ける可能性が少なかったから予約しなかったんだけどなんとか仕事の都合が着いて行けました!そして行って良かった!


    なかなか芹奈さんの魅力にあふれた素晴らしいイベントでした!

    やっぱりスナックは人柄が大事だねぇ


    回を重ねるごとに炙ったイカのように味のあるイベントにして行きましょう!

    今日も元気に行きましょうねー!

  3. せりにゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    スナック芹奈おつかれさま!
    初回に立ち会えて良かった〜!

    ちょうど東京で研修だったから今回は行けたけど、相変わらず相性が悪いのか若干の遅刻(´・_・`)
    北ウィング以外は知ってる曲だったよ( ´ ▽ ` )ノ
    トークの方もるるたんとの掛け合いがすごく面白かったよー!

    こんなこと言うのは少しおこがましいかもしれないけど、今回のスナックは「せりにゃんがソロになったらこういうイベントやってほしい」と思ってたようなイベントでした!
    なので私としてはとっても大満足ですヾ(゚ω゚)ノ

    次にスナック芹奈に行けるのいつになるか分かんないけど、それまでにパワーアップしてるのを楽しみにしてるね!
    色々と反省点はあるだろうから、じっくりと改善して良いお店を作り上げてくださいなヾ(゚ω゚)ノ

    19日のライブも楽しみにしてるねー!

    今日もおつかれさま〜!

  4. せりなちゃん、こんばんは(°▽°)
    スナック芹奈第一夜おつかれさま。
    せりなちゃんだからこその空間だったね(^^)

    ビールをサーバーで上手に入れれてたね!!←ぎこちなかったけどねww
    アンケート書いてるとみんな喋らなくなっちゃうから(^_^;)
    あの時間はもったいなかったかもね。

    弾き語り「北ウィング」いい感じやったね(^^)←平成生まれゆえに聴いたことなかったけど
    昭和トークはなかなか苦戦してたね。
    少しずつ試行錯誤してこう!!
    まだまだよくなっていくと思うよ、私は。(^ω^)

    ゲストのるるたんにはところどころ助けられたね〜←ボケとツッコミみたいで面白かったよ。
    共通点は無理に見つけなくてもね
    なにかお互い惹かれるものがあったんだろうね、これからと仲良くしてけたらいいね(о´∀`о)
    自分の知らない世界を知ってる人ってとても貴重だと思うよ。いろいろ教えてもらって自分の世界を広げてこう!!

    常に完璧を目指しながらよくしてこうな!!
    今回は今回で1つの形としてよかったね(^^)
    目指す形があってよきね!よきよき!!d(^_^o)

    幸せ溢れる、笑顔溢れる
    時間に
    空間に
    なりますように(。-_-。)

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡


    P.S.
    オリンピックは1964年だよ………

    北ウィングの曲名どっかで聴いたことあるなぁと思ったら働いてる場所の名称でした←わざわざ意識しないからねぇ〜( ̄▽ ̄;)

    私の場合、推しというか現場が定まらないので定まらないスタンスでいこうと思ふ←

  5. おめでとー!
    輝けもっと!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧