[gtranslate]

箱根旅行







こんにちは〜〜(*´ω`*)




一泊二日の箱根旅行から帰宅中のロマンスカーなうでございます。



充電を気にしながら帰っております(゚ω゚)





移動のお供にずっと星野源さんの本を読んでるんだけど共感できすぎてすごいの…!



多分全くできない人もいるしすごくできる人もいると思うし、でもけっきょく人は何パターンかに分かれてるんだろうなって思う(゚ω゚)


 


基本的には「生活」が苦手っていう話なんだけど、きっとそういう自覚ある人は共感できると思うから読んでみてね(゚ω゚)



そして生活はつづく

っていう本だよ(゚ω゚)エッセイだってー




あ、自分だけじゃ無いんだ…

って思えるとほっとできたりするよね、

それがいいのか悪いのかはわからないけど

だから私は自分のダメなところも隠さないようにしてる(゚ω゚)

       



あ、ちゃんと反省はしてるよ…?笑






というわけで昨日の朝出発して

お昼に到着してまずは箱根湯本で海鮮丼食べたよ〜〜(*´ω`*)






20170221-160342.jpg




とろろだよ(*´ω`*)とろろ大好き。


口の端っこの方がかゆくなった!


このマグロね、筋が通ってて美味しかった。

生魚は筋通ってるのが好き!


言い方あってるのかわかんないけど(゚ω゚)





あ、充電が20%以下になってしもうた〜〜





この日はもともと風びゅんびゅんで

お店でたら雨も降ってて

だんだんどしゃぶりになってきて


とてもお外歩ける感じじゃなかったから

そうそうに旅館行ったよ〜〜!



真っ赤な電車に乗ったの!






20170221-160800.jpg



ぼやけてる!



夕飯は美味しいお肉食べた(*´ω`*)




露天風呂も最高だったよ〜〜


暑いと寒いのコンビネーションが

しょっぱいものと甘いものを交互に食べる時の快感に似てるよね〜〜





そうそう、ご飯の時に旅館の女将さんが

女系三代?って聞いてきて、

???ってなったんだけど、

意味がわかってすごいなーって思った☺︎



好きな言葉になったよ〜〜




あとね、露天風呂でばぁちゃんが

アベックで来ても別々になっちゃうわよねって言うから意味が全然わかんなくて

きょとんとしてたらカップルのことらしい!




あとハンガーのこと背紋かけ?きもんかけ?忘れちゃったけどそれも教えてもらった〜〜(*´ω`*)



あと美味しいのことおいしゅうってずっと言ってた!




徹子の部屋出た時役立ちそう(*´ω`*)




でもそういう言葉がなくなってっちゃうの寂しいから使っていくべきだよね☝︎






そんな感じで21時には寝る準備できてて

テレビ見ながら寝た(゚ω゚)






20170221-161650.jpg





女系三代川の字(゚ω゚)





こんなに早く寝たの久しぶりすぎてやばかった〜〜朝6時に起きた☝︎




おでこのおでき治ってるかなって期待してたけど治ってなかった\\\٩(๑`^´๑)۶////




お腹いっぱい昼食食べて

バスで寿命が延びる黒卵食べに行ったんだけどなんとなんとおやすみだったのーーーーーーー!






普通のバニラだった(゚ω゚)



でも卵の匂いすっごいしたよー

あ、アイスがじゃなくて場所がね!



それでね、お地蔵さんにお湯かけてお願いしてきた!






20170221-162155.jpg



ちょっと冷たかったから可哀想だったけど(><)




富士山がすごく綺麗だったよ〜〜


今日はお天気になってよかった❤︎




20170221-162520.jpg



頭で隠れてる(゚ω゚)笑





20170221-162647.jpg



ばぁちゃん(゚ω゚)




そのあとロープウェイ乗ったの!

怖かった…




そのあとは海賊船乗ったんだよ〜〜




海賊王に俺はなったよ!




写真ないけどすごいかっこいい海賊船だったの!



ちょっとお外に行ったけど寒くて、すぐ中入って着くまでガン寝(゚ω゚)



ゆらゆらしてると寝ちゃうの(゚ω゚)




これじゃ海賊王になれないね…





そのあとは女将さんがオススメしてくれたパン屋さんでパン食べて

箱根湯本まで戻ってお土産探したり食べ歩きしたりしたよ〜〜(*´ω`*)






20170221-163123.jpg



揚げなんとか!


この直後にiPhone落として画面割ったよ(゚ω゚)




そして帰り道です〜〜。





ゆっくり時間が流れて行って

楽しい旅行だったー(*´ω`*)




また今度はもうちょっと遠くに行きたいな(*’ω’*)あたたかくなったら!





〜おまけ〜







20170221-163337.jpg



赤い子と友達になった❤︎






20170221-163524.jpg



囲炉裏





20170221-163620.jpg




20170221-163637.jpg




お迎え猫さんが可愛すぎた

萌えた…






20170221-163728.jpg



マッサージチェアとまま






もう充電切れそう!



またね!

こじまつり行って来ます(*´ω`*)


#曲全然知らないけど










—————-



2017年3月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14



————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862

















コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんにちは(*´∀`*)
    孝行してるね!楽しんでるね!!
    充実した旅行になったみたいで何よりやね(^^)

    旅行のお供には活字がいいでしょうね。
    電池の残量とか気にしなくていいから。

    大まかに分けたらそうかもね、何パターンかに分かれるかもね。
    共感者がいると落ち着くことってあるからねぇ。
    地方から来てる人とかは
    違う土地で地元の人とかに会うと落ち着くこともあるからね。←私それ

    食事に温泉に旅館に満喫してるね!!よきよき!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    天候があんまりよろしくなかったね
    風は1日中、強かったからね(^_^;)

    女系三代(ばぁちゃん、ママ、せりなちゃん)やね。たくさん学ばしてもらうんよ(^^)

    場所が卵の匂いがしたのはきっと硫黄(いおう)の匂いだね〜
    海賊船も有名だ!そういえば……

    さつま揚げかなんかかな??

    iPhoneは残念でした(T-T)
    「7」に変えましょう←画面だけでも直せると思うけど

    とても充実してて楽しめたみたいで。
    孝行もできてよかったね(^^)←孝行の自覚はないと思うけど
    いろんなものにことに触れていきましょう\(^o^)/

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

  2. おはようございます!
    楽しい家族旅行さんになったようですね!
    大人への階段を昇るための お勉強さんも
    沢山できたようですね!
    赤い電車さんは、箱根登山鉄道さんかな?
    梅雨の時期に母と行きましたが
    紫陽花さんが、綺麗でした!
    行きは、箱根湯本駅までロマンスカーさん
    芦ノ湖からバスで小田原あたりまで下ると
    綺麗な景色が観れて楽しいですよ!

  3. にゃんせりさんおはよー!

    昨日もお疲れ様でした
    箱根旅行いいねー!しかも女系三代とか素敵だな!

    お料理もお宿も温泉もいいなー!
    でもこうしてゆっくり出来るのも良い機会ですよ

    体験こそ素晴らしいわ!
    今日も元気に行きましょうねー

  4. 写真と内容ですごい充実した小旅行だったんだと伝わってきました(*´ー`*)
    小田急ユーザーなのにロマンスカー1回も乗ったことないんだがっ!!!!
    先越された!!!!!!

    しかしあれだ
    親孝行だな!!

  5. 孝行娘、お疲れさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧