[gtranslate]

イベントへの気持ち








こんばんは(*´ω`*)






20170306-000705.jpg




書けてない記事がたくさんあるのですが、先にshowroomのイベントのことについて書きたいと思います…!!!






いま、3/3〜12までのshowroomのイベントに参加しています!




ベスト3に入れば国立代々木競技場第一体育館のステージに立てるかもしれない

というもの!!!




詳しくは▷https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862

 




現在3位なのですが、すぐに下がってしまいそうな状況です…(><)




例え3位以内に入ってチャンスをもらえたとしても、最終審査に合格できる確率はとっても低くて、




今まで出て来たどのイベントより、

みんなにとってがんばる理由が少ないものかもしれないんだけど、それでも少しでも可能性があるなら、と思って参加しました。




ソロ活動を本格的にスタートさせて最初の挑戦です。




最終審査に参加できるだけでもいい経験になるだろうなって思います(><)!



勝ちたいです。






showroomは課金しなくても充分力になります。

ちょっと見て星を投げるだけでもいいです。





コメントも50回まではポイントになるので

カウントでもいいのでして欲しいです(><)!






明日からは朝と夜、(とりあえず明日の朝は6時から)配信します。






まだ配信を見てないみなさんにもどうか協力してもらいたいです(><)!








いつも見てくれて、協力してくれているみなさんありがとうございます(><)!





星も無限じゃないし、投げ切ってから集めるのも簡単じゃなくて

毎回配信中に集めてくれたり、終わってから集めてくれたりいつもありがとう(><)





スペシャルギフトも、なぜか普通に配信してた時より少ないけど 笑

嬉しいです。本当にありがとう(><)!






イベントが終わるまでは諦めないけど、

3位以内から離れれば離れるほど、これで勝たせてもらっても、最終審査は自分次第なんだ… 


って非常に苦しいプレッシャーにやられてしまうと思うので、なるべく離れたくないです。




だから、今、もっともっとたくさんの方の協力が必要です(><)





おだやかに配信してるけど、心は穏やかじゃないです(><)





showroom登録してないって方も

これを機に、会員登録して、わたしのアバターきてイベント終わってからも毎週の配信を楽しんでもらえるようになったらいいなって思います。



私もがんばるので、みなさんも無理のない範囲で配信を見てください。

よろしくおねがいします!!!





とはいえ、毎日配信の期間は

負けてもきっと想い出深いものになるから

そんな時間をなるべく多くの人と共有したいです。



楽しい配信できるように頑張ります!


応援してください…!




よろしくおねがいします。









【川﨑芹奈-3月スケジュール-】


 

9日(木)【サンキュー!品川かよ!】@Jスクエア品川

11日(土)サワソニ@glad

13日(月)スナック-芹奈-@楽器cafe



—————-



2017年3月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

ゲスト : 百川晴香さん(全力少女R)

*弾き語り、デュエット、対談

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14



————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862






















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダメ出しで厳しいことを書くから、覚悟して。
    まず、勝負に勝つためには生半可な気持ちでは勝てないよ。勝てたらイイなとか、そんな気持ちじゃダメ。絶対に勝つんだと言う強い気持ちが必要。
    他の上位陣は勝つために必死に頑張ってる。せりにゃんはその気持ちと姿勢で、既にライバルに負けてる。最初は勝てたらイイなと言う気持ちで挑んだとしても、出たからには絶対に勝つんだと言う強い力で戦わないと。
    それから、勝つためには戦略と計画と準備が必要。戦いが始まってからどうすればいい?とか聞くようじゃダメ。まずは勝つためにはどうしたら良いか戦略を考えて、それをちゃんと計画してスケジュールを建てて、戦う前にちゃんと準備しないと。
    数時間前に、今日は何時から配信を始めますとか行き当たりばったりじゃダメだよ。少なくても前日までには、明日は○時と×時と△時に配信を始めますと告知しないと。もし変更があったら、なるべく早めに変更を告知すればイイんだから。あとから、今朝は寝坊したから配信できなかったとかはもってのほか。そんなんじゃ、本気で勝つ気があるのかと疑われるよ。
    みんなそんなに暇じゃないんだから、スケジュールの調整ができる様に早めに告知してあげないと。課金アイテムをあげてないとしても、みんな視聴や星集めのために時間や労力を割いてるのだから。貴重な時間を待ち時間とかドタキャンとかで無駄にさせないためにも、早めの告知と時間通りの配信を心掛けないと。
    ソロ活動が本格始動して、多忙なことも頑張ってることもわかるけど、こう言うイベントは周りを巻き込んでいるのだから。みんな、せりにゃんを勝たせたいと頑張っているのだから、せりにゃんはそれ以上に頑張らないと。
    それから、自分の処理能力にはキャパがあるのだから、スケジュール的に多忙で本気で対応できないと思ったら、どんな魅力的なイベントでも参加を見合わせることも必要。二兎追うものは一兎をも獲ずと言うこともあるから、自分にとって大切なことの優先順位をつけて、場合によっては優先順位が低いものは先送りしたりペンディングする勇気も必要だよ。
    今回のイベントの結果がどうなるかわからないけど、良いことも悪いことも含めて今回の経験を今後に生かして。
    かなり厳しいことを言ったけど、これもせりにゃんに頑張ってもらいたいからだと思って。どうでも良いと思ったら、何も言わないから。そう思わせない様にして。
    普段、ブログにはあまりコメントしない様にしてるけど、Twitterでは書ききれないからブログでコメントしました。このコメントも削除してイイよ。
    毎日多忙で大変だと思うけど、健康に気をつけて頑張って。ご活躍をお祈りします。

  2. せりなちゃん、こんばんは(^∇^)
    10日間と結構長いかもしれないけど楽しむのを忘れずにやってこうね(^^)

    チャンスがあるなら可能性は少なくても取りにいこう!!
    最終審査を経験できるだけでもかなり大きいと思うよ。
    経験に勝る知恵なしっていうからね!!

    やることに意義がある今回だと思います。
    弱気になってしまうと思うけど
    絶対に代々木で歌うんだという気持ちで
    権利を取りにいきましょう!!

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

    P.S.
    スペシャルギフトは1月末に投げ切ってしまいました、当分はないだろうなぁと思って………
    聞いておけばよかったね(´;ω;`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧