[gtranslate]

へんなあじ






こんばんは〜∩^ω^∩





半身浴なう(゚ω゚)




きょうはライブだったよ〜!



I’ll pray for you

チェリー スピッツ

365日の紙飛行機 AKB48



下の二曲は弾き語りでお届けしました!




観てくれた皆さんありがとう〜!




扁桃炎の調子はというと、

抗生物質との相性がいいみたいで

薬が切れるまでの間は白いぶつぶつがほとんど見えない感じになるの〜!




でも切れてくると再び現れるって感じで

まだまだ油断できないよ( ;  ; )





うがい薬で毎日たくさんうがいするなんていう日々を想像もしてなかったからめんどくさくてめんどくさくて…

なんて言っちゃいけないね〜(涙)





それから本当に早く治って欲しくて

めちゃくちゃ安静におうちで過ごしてるんだけど、いい感じにせかせかお仕事のリズムができてたのにまたなまけものになっちゃったみたいで嫌になっちゃう時もあるよ〜。




お家にいるとどうもダラダラしちゃうよね(><)





おべんとの仕込みもしたし

明日はお昼ライブ終わってからの時間も充実できるように頑張る〜!!!




おべんと終わってから朝ごはんの準備もしてたんだけど牛乳も小麦粉も切れてたのにホワイトソースがどうしても作りたくて

豆乳と片栗粉で適当に作ってみたんだけど大失敗したーーーー(><)




でもなんとか食べれる感じにはしたけど

朝ごはんあんまり楽しみじゃないやー(゚ω゚)





というわけで、

みんなはどんな日曜日を過ごすのかな?






20170528-000946.jpg






雑誌に載ってて気になってた新しいボディミストげっちゅした。嗅ぎにきてね〜。




おやすみなさい。





明日5/28@表参道GROUND

10:15開場 10:30開演

当日1500円※各1D別

川崎芹奈 11:20〜(10min)出演後物販





日曜日、10minですが気持ちを込めて歌います!楽しもうね〜!






♡川崎芹奈スケジュール♡




5/28(日)昼IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド @ 表参道GROUND

5/30(火)うずまきライブ~RIOT BABY 愛菜生誕祭!~

6/14  (水)スナック-芹奈-第五夜 @神保町楽器カフェ

6/16(金)アコろう!vol.1 @下北沢 Com.Cafe 音倉





—————–


2017517日(水)

【スナック -芹奈- 第四夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

カテゴリー:トーク・イベント

 

【内容】

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus





—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんばんは(*´∇`*)
    ゆっくり疲れを癒してくださいな。

    ライブおつかれさまでした。
    弾き語り2曲は驚いた!嬉しかった!!
    安定感出てきてるね(^^)

    薬が効いてないわけじゃないから回復の方向には向かってるんじゃないかな??
    薬も多いやろうし、うがいも普段はそんなに何回もしないから
    わずらわしいかもしれんけど治るまでの辛抱と思ってふぁいと!!完治するまで。

    いいリズムができてたんかな?
    また1からリズムを作ってかないといけないけど、なんでも健康があっての話やから難しいよね(^^;;
    焦らずまたリズム作ってこう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    「失敗も成功のもと」ってね、自分の味への1歩ですね(^^)
    チャレンジすることとてもよきと思いますよ!!

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯

  2. 日曜日、仕事。(笑)聞かないでよ(°_°)

    体調、というか扁桃腺まだ治ってないんだから、ダラダラしましょう^^
    そういう時は偉そうにダラダラしていいんだよ。
    大丈夫、芹さんなら切り替えられる!スパッとではなさそうだけど(笑)

    いい加減なシチューおすそわけ下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"

  3. せりにゃんこんばんは!

    久しぶりのライブお疲れさまでした!弾き語り2曲もやったのかー うーんずるい!笑 聴きたかったな…

    ほんと喉の調子が気になるけど、扁桃炎の薬を飲むの忘れないようにしないとだね!歌手川崎芹奈の大事な喉なんだから慎重にケアしてねー!いまは心身を休めるのが大切な仕事なんだよ!なまけものじゃないでしょ

    せりなの適当にカンで作る料理、そのうちヒット作が出る予感がするから頑張ってチャレンジしてみてー笑

    それじゃ、おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧