[gtranslate]

総括






こんばんは〜〜。



おねぼうして上着羽織らないで来ちゃったからさむいよーーーー。





早くおうちつきたい。





きょうはDESEOminiでライブだったよ〜!




2公演。



2公演だから2つお弁当作ったけど

さいきんは見た目が悪いです。


ツイッター参照。



もうちょっとオシャレなのつくろーっと。




…しょうがないじゃん白滝なんだから!







一部


I’ll pray for you

ドキドキ (JUDY AND MARY)

MC

揺れる想い (ZARD)


喉の調子悪いなぁって歌いながら思ってたらドツボにハマっちゃってひどかった(><)

ほんとうに情けない。


ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





2部



1/2 ハーフ (川本真琴)

I’ll pray for you

MC

春の歌 (弾き語り)




落ち込んで公園でお弁当食べたけど

なんとかしなきゃ!って思って

いろいろしてから出た!

一部よりちゃんと声出て本当によかったーーー。






メンタル弱いからメンタル的な影響(病んでるとかではなくてダメかもって思ったらダメになっちゃうしhighだったらなんとかなっちゃうとか)受けやすいから鍛えていかなくちゃ。



もうステージの上だと誰も助けてくれないもんね。





でもきょうもライブも物販も楽しくて

いい週末になりました∩^ω^∩



会いに来てくれたみなさんありがとうーーー!!!




DESEOmini3連ちゃん。次でラスト。

火曜日です。




今週は水木金とすんごいすんごい大事なイベントが続くので、ツイッターでも告知しつこいけどリツイートしてほしいし心に響くといいなって思います。


すごく大事な一週間なんだ。



3日間のうち空いてる日があったらどれか1つでもいいから来てください。

よろしくお願いみんな(><)(><)






水曜日



2017614日(水)

【スナック -芹奈- 第五夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りシーンを収録したDVD

ゲスト :  FUJIETSUKO さん

カテゴリー:トーク・イベント


*重大発表2つあり。






木曜日





615日(木)


『ゆニャン子クラブ』

会場:SHIBUYA DESEO

OPEN 18:30 START 19:00

前売¥3000 当日¥3500 +D

出演 凸凹凸凹ールリロリー、ケミカルリアクション、 川崎芹奈、フラップガールズスクール

 

川崎芹奈▷19:00~(25min.)

物販時間▷終演後(21:05~)

 

普段はあまり歌わないアイドル歌謡曲というジャンル!

せっかく呼んでいただいたのでイベント盛り上げたい…!





金曜日



6/16(金)【アコろう! vol.1】

会場 下北沢Com.Cafe音倉

開場18:00 開演18:30

前売2500円 当日3000円(+D代)


*初の弾き語りでのオリジナル曲披露

*デュエットあり






まえむきにご検討よろしくおねがいします!!!!



それではみんなサザエさんシンドロームになってない???





明日から一週間もがんばりましょう。

おやすみなさい。





20170611-234402.jpg





♡川崎芹奈スケジュール♡


6/13(火) SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.33 @DESEO mini

6/14(水)スナック -芹奈- 第五夜

6/15  (金)   ゆニャン子クラブ@DESEO

6/16(金)アコろう!vol.1 @下北沢 Com.Cafe 音倉

6/18(日)sub Tokyo

6/21(水) 第二回ソロのステージ~セレクト~ @ 四谷アウトブレイク

6/22(木)渦巻きライブ~越水ミリア生誕祭~ @ VUENOS

6/27(火) SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.34 @ DESEO mini

6/29(木)品川かよ!@品川Jスクエア



—————–


2017614日(水)

【スナック -芹奈- 第五夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

ゲスト :  FUJIETSUKO さん

カテゴリー:トーク・イベント


 

【内容】

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus





—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんばんは((o(^∇^)o))
    朝晩はまだ涼しいからお昼との気温差で寒く感じると思うし、それで体調崩しかねないから気をつけて!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心配なのです

    2公演ライブおつかれさま、そしてありがとう!!
    白滝はね、他の食材の色とかに染まっちゃうからね(^^;;仕方ない部分もあると思うのです

    季節の変わり目はね、気をつけないと調子が狂いやすいと思うのでお気をつけを。
    メンタルトレーニングは急にやると逆に負担になっちゃうから、少しずつやるのがいいですよ。
    私自身も選手として競技してた頃はメンタルトレーニングもやってたのよ←

    よき日曜日になって何より(^^)
    私は曜日あんまり関係ないから休みのよきスタートが切れました、ありがとう。

    何やら盛りだくさんな1週間になりそうで!!
    楽しく体調に気をつけながらふぁいとですよ!!

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    曜日関係ないからサザエさんシンドロームとは無縁みたい←
    発表心して聞きに行きます( ̄^ ̄)ゞ

  2. しかし、美しくなったねえ…いや、真面目な感想です^^
    検討するけど、よれよれの父が^^; いるからなあ…
    でも、ほんとにね、大事な週だよ、と書かれると仕事放り投げて行きたくはなります(笑)…実際できてなくてごめんね。いつも応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧