[gtranslate]

今夜、前髪切ろう







こんばんはー!



昨日今日とライブ、ありがとうございました❤︎





20170702-233039.jpg






きのうは反省いっぱいのライブで、わんわんわんわん泣きましたが、おかげさまできょうは楽しくできました✌︎





女の人は泣くと強くなるから( ・∇・)




昨日来てくれた人も、今日来てくれた人も、本当にありがとう❤︎!




きのうは持ち時間25分あったけど、

途中で声出なくなっちゃったりしてみんなにもハラハラさせちゃったと思うし、

逆にきょうは10分だったけど最初からいい雰囲気でできて、みんなも楽しんでくれたかなって思うと、ふーむって感じだね。



昨日のあんな姿は全然プロじゃなかったけど、本当にごめんなさいって思ったけど励ましの言葉が心強かったです。







きょうはある発表を!!!!




7/8(土)のサワソニで、8/1発売の1stシングル「サイボーグ」を初披露します!




今いっぱい練習してるんだー!




楽しい曲なのでぜひ夏の空の下でお披露目見に来てね!たのしみだよ!晴れるといいな!







20170702-232620.jpg




20170702-232635.jpg






私は海の上ステージで11:15〜です!

早起きしましょうーっ!


予約⇨http://ss26.peatix.com/




それでは引き続きヤングスナック-芹奈-の準備がんばりますっ




ブログまだ読んでない方よんでねっ



http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=6585








♡川崎芹奈スケジュール♡




2017710日(月)

【スナック -芹奈- 第六夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

カテゴリー:トーク・イベント

ゲスト はるちろ さん


 

【内容

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus




—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんばんは(о´∀`о)
    心配で心配でただただ心配でした。
    悔しさ次に活かしてこうね!!(ToT)

    この時期は屋内と屋外の気温差に注意するんよ。
    特に屋内は冷房効いてて涼しいやろうけど汗を冷やしすぎるかもしれないから
    拭くのにハンカチとかハンドタオルとかね
    急に寒くなるから羽織れるもの常に持っとくんよ
    喉も気をつけるんよ
    外はいいとして屋内は冷房で空気乾燥してるやろうから
    屋内だけでもマスクとかするんよ
    水分もこまめにとって
    1回で飲みすぎると逆に体調崩しかねないからね
    ってくらいただただ体調が心配で…….°(ಗдಗ。)°.


    野外も楽しみ!!
    「サイボーグ」も初披露ですね!!
    楽しみにしてます(^^)
    体調崩さんように練習も楽しみながらふぁいと!!(^o^)


    1日おつにゃんさまでした
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    晴れた青空の下でお披露目したいね!!
    で、それを観たい!!(≧∀≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧