[gtranslate]

Thanks    New York !!!

10日間

img_2306極寒

ニューヨークにて有意義な時間を過ごしました。

img_2332





トレーニングは天気、気温に左右されましたが、

この時期やっておきたかった体幹、持久系のトレーニングを

sex and cityでもお馴染み(らしい) ここ

img_2366img_2367

NYSC こと ニューヨークスポーツクラブでお世話になり

しっかりトレーニングを積むことが出来ました。

img_2359 img_2381

そして、洒落たCAFEやBranch をしながらミーティングをし、書類の確認をし、友達に会い

空いてる時間に

NYのARTにもふれることができ

img_2372img_2376img_2373

急遽の旅立ちで日本で思い残したことも多々ありましたが、

ホントに有意義な時間を過ごし、今は早めにアメリカに入って良かったなと感じています。



時差もとれたし準備万端で我が街

TAMPA(フロリダ)

に帰れます。

チーム合流は21日。

監督も変わり選手も多少変わってまた新たなスタートです。

心身共に準備して良いスタートを切りたいと思います。





NYの皆さん、

ありがとうございましたm(__)m


タンパの皆さん

SEE YOU SOON  (^_*)w



日本の皆さん



距離はありますが引き続き応援よろしくお願いします。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すみません。

    最近スマートフォンに変えたばかりで、作成途中に
    一度タッチしてしまったみたいです。

    失礼しました(T-T)

  2. キャー、SATC?
    最近はゴシツプガール が好きだけど。

    ヤマタクさんのNY ブログ楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。

    体幹どうやってますか?
    私は今年は加圧で、若干ボディメイク する予定です。

    NY 生活をブログにアップされたこと、またコメントされてる皆様も
    ゴーストバスターズがわかる世代?みたいで、勝手に親しみを 感じ
    てしまいました。

    故障無く、ヤマタクさんにとってベストなパフォーマンスが出来る
    シーズンでありますように。

  3. キャー、SATC?
    最近はゴシツプガール が好きだけど。

    ヤマタクさんのNY ブログ楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。

    体幹どうやってますか?
    私は今年は加圧で、若干ボディメイク する予定です。

    NY 生活をブログにアップされたこと、またコメントされてる皆様も
    ゴーストバスターズがわかる世代?みたいで、勝手に親しみを

  4. ものすごく充実した10日間だったんですね。
    準備万端でいいシーズンになりますように!

  5. ご無沙汰してますm(_ _)m。今日、久々にサガン鳥栖のプレシーズンマッチ観てきました。浦和相手に頑張りましたよ(‘-^*)。2-1で勝ち。ボールポゼッションはどうみても8割は浦和でしたが、ここぞというときに決めてくれました!山田さんたちの頃のように、ワクワクしながら観れましたよU^エ^U。今年こそ!J1へ!ヤマタクさんも、チェックしてくださいね!私は今年も鳥栖とヤマタクさんとたくみぃやを応援していきますよー。

  6. お久し振りですo(^-^)o
    ここ数日佐賀も寒かったですよ(–;)雪も降りました。今年も現役バリバリで怪我なく頑張って下さいね〜(o^o^o)遠い佐賀からヤマタク選手の活躍を応援しています。では、また。

  7. こちらは11(祝)、12(土)、13日(日)と三連休でしたが、
    東京は初日、二日目と雪が降った(同じく極寒)せいか、
    バレンタインデーを前にした連休最終日は、
    どこの百貨店もチョコを買い求める女子たちでゴッタ返してました。

    これって恐らく日本特有の光景なんでしょうね(笑)

    予定より早くアメリカに旅立たれる事になり、
    調整などご苦労された部分もたくさんあった事と思いますが、
    実り多き10日間になって本当に良かったですね。

    お身体に気をつけて
    いよいよ始まるサッカーも頑張って下さい。

    応援してます!!

  8. 突然ニューヨークからの
    ブログ更新には
    驚きましたが
    タンパへ行く前の
    良い準備(TR)が
    出来て良かった
    ですね!

    ニューヨークでの10日間
    有意義な時を
    過ごされたようで。
     
    次は
    極寒(笑)の地から
    あたたかな
    懐かしい地へ
    移動ですかぁ!!

    2年目を迎え
    チームメイトの顔ぶれも
    楽しみですね!!
    昨年覚えた名前の
    方々どれくらい
    いるのかな??

    フロリダ・タンパからの
    ブログ楽しみに!!
    すでに移動なさって
    いても驚きません(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト