[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

弾丸トラベラー☆

みなさん、日本では僕の知らない大型連休!

 

 

「☆シルバーウィーク☆」

 

 

が、始まったみたいですね^^

 

 

どこかお出かけはされていますか?^^?

 

 

僕は対抗したわけではありませんが、0泊2日の弾丸ツアーに行ってきました!!

 

 

土曜日の朝5時に家を出て、今日日曜日の13時にお家に帰ってきました^^;

 

 

32時間のスペシャル弾丸エジプトツアーです^^!!

マクドナルドの宅配バイク☆

そうです!なぜエジプトかというと…

 

 

ワールドリーグ入替戦を観に一人イタリアからエジプトまで行っちゃいました^^v

いくぞー!!

金曜日の試合結果を見て、これは行くしかない!と、(なぜか?)思い、行っちゃいました☆

 

 

ヴェネツィアからローマまで1時間、そこで乗り換えてカイロまで3時間半。

 

 

飛行時間は約4時間半。午後4時ころにみんなが宿泊しているホテルに到着し、久しぶりの再会^^

 

試合にも一緒に同行させてもらって、結果は残念でしたが、清水が怪我して来ていないのに、急造チームでみんな頑張っていました。

いけーーー!!!

試合後、一緒にホテルで夕飯(といっても、もう午前1時…)を食べて、みんなとバイバイして、1人空港に向かいました。

 

 

そして、カイロ発AM3:55発の飛行機でローマ経由で帰ってきました☆

 

 

飛行機の中は、往復とも爆睡でした^^;

 

 

と、今週末はこんな感じで、「弾丸エジプト観戦ツアー」でした^^(試合観戦しかしてないけど・笑)

 

 

みんなに会って、また一層頑張ろうという気持ちになりました!!

 

 

来週からとうとうリーグが開幕します☆

 

 

ラスト1週間しっかり調整して、ベストな状態で試合に入れるようにやっていきたいと思います!!

 

コメント (0件)

  1. 行動力スゴイね! 皆にも会えてまた頑張ろうって思えたなら行って正解☆


    私は家族旅行で長野の白馬、富山の立山黒部に行ってきました(*^^*) 石川県の加賀にも泊まったし、福井の東尋坊にも寄りました♪ とりあえず高速道路の渋滞がすごくて運転疲れた(*_*)

  2. こんばんは☆
    越川選手ゎ冒険家ですね(^^)

    やっぱり仲間ゎ最高ですょね??
    私も友達大好きだし
    感謝を忘れないでプレーしなきゃ
    って思います(^-^)/

  3. 優さん、こんにちは。
    イタリアからエジプトってかなりの大冒険ですよ。
    試合観戦だけとのことですが…。
    グランドチャンピオンズバレー、楽しみにしてます。
    イルカでした。

  4. 離れて居ても、全日本のこと気になってるんですね。
    試合結果見て、思い立って行動。
    私だったら、海外で1人となるとブレーキ掛けちゃいます。
    凄いなぁと思ったし、感心しました。

    小牧で絶好調だったから、清水選手の怪我は心配です。
    大した怪我じゃなければいいのですが。。。

    チームメイトもびっくりなさってたのでは?
    アウェイだから、サプライズに嬉しかったと思います。

    ハードだったでしょうが、行ってよかった
    っていうのが、文面から感じ取れました。
    開幕に向けて最高のコンディションで迎えられますように。。。

  5. 弾丸ですねp(´⌒`q)
    お疲れさまでした♪

  6. こっしー こんばんわ!
    全日本の皆さんと
    お会い出来て良かったね☆顔を見れて安心しましたか?
    こっしーが応援に来てくれてメンバーもびっくり&凄い刺激になったでしょうね
    エジプトまで激励にいくなんて偉いわぁ。
    でも凄ぉ〜く疲れたでしょう。。。^^
    睡眠はもちろん食事や身体の休息とか、こっしーの体の方が心配になっちゃいますよ!

    カイロの街はどうでしたか?可愛いバイクが沢山ある写真だったけど。
    凄い深夜に出発する飛行機もあるんだね。
    こっしーを通して いつも私も色々な国を見させて貰って旅してるみたいで楽しいよ^^
    こっしーは一人で陸も海も渡り空も飛び、凄いね!
    私は英語圏じゃないと不安だけどその前に方向音痴だから新宿の地下でも迷ってないふりして迷っちゃってます^^;
    SilverWeekは初体験に
    なったけれど、次は6年後らしいですよ!こっしーは31歳だね^^

    もうリーグ戦が近づいてるなんて早いねぇ。
    天気が悪いと足痛むでしょう?マッサージしてバッチリ体調整えてね

  7. 行動力すごいですね!笑
    よい刺激となったようで
    よかったです(^ω^)

    リーグいよいよですね!
    越川選手も怪我しないように
    気を付けてください(><)
    ご活躍を楽しみに
    しています\(^O^)/

  8. こんばんは(^^)

    ショコタンさんや梨花さんたちはどうでした? 笑Ο

    写真多めでありがとうございます!!(^∀^)**清水さんが怪我してるなんてちょっと心配ですね(Д)。。。

    越川さんも気を付けてくださいね〜ΟΟ

    イタリア本場のピザが食べたい〜

    飛行機での睡眠はきっと疲れてるでしょうから
    お家に帰ってゆっくり休んでください。
    でわでわ おやすみなさーい(*^^*)/~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー