[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第8戦!

第8戦(ホーム) vs Sora

PADOVA    3 (25 23 25 25)

Sora              1 (21 25 18 22)

 

7勝目取りました!!

現在、首位のS.Croceと同ポイントの2位につけています!

内容的には、1セット目だけで、サーブレシーブで狙われ21本も取りました。

なんとか粘ってセット取ったものの、2セット目でリズムが崩れてしまい、

DeMarchiと交代しました。

それと同時に、先週加入したSaboが入りました。

個人的には、調子は悪くないので、

疲れとうまく付き合っていきながら、長いシーズンを戦っていきたいと思っています。

チームとして勝つことが1番重要なので、先日の試合は、

本当にチーム全員で戦って勝ったとも言える試合でしたね^^

そして、今日は今からS.Croceに移動です!

明日、首位との直接対決なのです!!

厳しい試合になるとは思いますが、全員で勝ってPadovaに帰ってきたいと思います!!

 

ちなみに先週、パドヴァでは初雪が降りました。。。

 

コメント (0件)

  1. 8勝目おめでとうございます(^^)
    これでPADOVAが首位になりましたね!
    このままチーム一丸となってトップを走り続けて下さい。
    こっしーも疲れから怪我や体調を壊さないように体に気をつけて下さい。
    こっしーらしくバレーを楽しんで下さいね♪
    いつも活躍を応援しています☆☆☆

  2. 優ちゃん、お疲れさまです。

    首位に!!この勢いで、しっかりね。とても嬉しいです。


    身体、腕、肩、足………大丈夫かな?寒そうなので、体調管理よろしくね。

  3. こんにちは!

    祝・8勝目おめでとうございます!!

    素晴らしく気合が入ってますね~♪

    私の住む町にも雪 降りましたよ(>▽<)

    これから本格的になるかと思います。。。。

    PADOVAみたいな街並みだったら雪景色も

    きれいだろうなぁ~☆

    体調には気をつけて がんばってね(^^)

  4. 8勝目おめでとうございます(^^)v
    ストレート勝ちに首位!
    越川さんの目標としていた事がぐっと近づいて来ましたね。
    でも、まだまだ試合は続くんですよね。
    とてもお疲れかと思います。
    でも、日本にいるたくさんのファンの皆さんの気持ちは一緒!
    パドヴァの勝利を喜び、越川さんを応援する気持ちでいっぱい☆
    たくさんのパワーを送ります。
    受け取ってください(^^)

  5. お疲れ様です。
    チームも好調だし、越川君も日々鍛錬されてますね!!
    アジア大会で金メダル取ったし、さらに成長して戻ってきたら、来年が楽しみです。

    怪我と体調には気をつけて、疲れをためないように、
    リフレッシュして、天王山に備えてくださいね!!

    日本はあさってから、リーグ戦始まりますよ!!
    今年はどこが優勝するのか?
    シーズンが始まります。

  6. 首位浮上おめでとうございます☆
    ストレート勝ちでチームの調子もどんどんアップしてるみたいですね(^O^)
    優くんも疲れから回復してまた調子を上げていけますように(o^∀^o)
    その時は爆発しちゃって下さい(^w^)
    お疲れ様でした!

  7. お疲れ様でした(^^)

    ストレートですか!!やりますね(笑)

    更新したらまたコメントします(^^)

    またねっ☆

  8. 優君、お身体の状態はいかがですか?身体はひとつで、連戦で痛めたところもあるのでは?チームだからこそ、皆さんで長いリーグを戦いぬくことが出来ると思います。もちろん優君の頑張りがひとつひとつの勝ちを重ねて行くのに大きな役割をしめたと思うし、まだまだこれからも試合は続くはず。お身体の回復を願っています。お大事にしてねっ!ライスコ中では優君の欄にいっぱい数字が並んでいたんだけどなぁ?瞼がおも〜くなってきた…

  9. お疲れ様でした。

    ストレート勝ち&首位、おめでとうございます。
    すごーい☆

    では、お仕事行ってきます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー