[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第10戦!!

第10戦(ホーム)  vsSegrete

PADOVA   3 (25 25 25)

SEGRATE  0 (23 23 19)

 

9勝目ゲットです!!

今回もチーム一丸となっての勝利でした!!

2セット目途中から僕とマルコ・パンニが入り、厳しい状況でしたが、しのいでこのセットを取りました。

厳しい試合内容でしたが、3-0で勝てたことはすごく大きな1勝だと思います☆

今週は水曜にも試合があるので、1戦1戦、目の前の1勝を取りに全員で戦っていきます。

 

コメント (117件)

  1. こっしーこんにちは☆

    9勝目おめでとうございます^^v
    パドヴァ絶好調ですね♪
    厳しい状況でもチーム一丸となって勝ちをもぎ取ることが出来たのは
    とても大きなことですね。
    このまま首位をキープ出来るよう祈ってます☆

    週2回の試合でお疲れでしょう。
    風邪などひかぬよう気をつけてくださいね^^b

  2. 優くん、勝利が続き勝ち点もどんどん増えていってますね☆
    優くんのプレーが見れないのでPADOVAサイトで戦評を何とか訳したりして優くん情報を得てます。
    その前の試合もまた劣勢の時から優くんが入ってセット取りましたね^^
    このまま首位独走してA1昇格だ~
    今期は特に選手層が厚いけど少しでも多くスタメンで出られるように頑張って下さい!

  3. こんばんわ^^

    お久しぶりです♪♪
    最近忙しくて・・・でもさくらダイニングの皆は今日も元気です☆

    実は今日私の誕生日なんです^^
    20歳になったんでお酒飲めるようになりました!
    私の夢⇒飲みに連れてって下さい(笑)

    イタリアはすっごく寒いし、試合数も多くてだんだん疲れが溜まってくると思いますが、いい結果が出るように祈ってます♪♪

  4. コココッスィ~~

    水曜日の試合が如何でしたか?
    苦しい中でも、ストレート勝ち♪♪♪嬉しいですね(≧∇≦)
    昨日、今日と日本はグッと冷え込み・・・寒いです!
    愛知でも少し「霙」が降ったほど・・・
    体調管理、怪我に気をつけて、シーズン過ごしてください

  5. 10勝目おめでとうございます^^
    強いですね!
    でも、またすぐ試合ですね。
    超ハードな日程ですが、怪我などしないようにね!
    祈っています。

    それから、私事で申し訳ありませんが、先日、ある資格を取ることができました。
    これも越川さんのおかげですよ!・・・何で?
    それは・・・仕事をしながらの勉強はけっこう大変でした。
    睡魔と闘いながら、やっぱ来年にしようかな?とめげた時もありました。
    でも、イタリアで一人で闘い、努力をし続けている越川さんに比べたら、あまい!と思い頑張ることができました。
    ほんとうにありがうございました。
    ファンのみなさんの中には、私のように、越川さんに励まされて頑張っている方もたくさんいると思います。
    私たちも越川さんの力になれたら嬉しいです。
    これからも、もっと、さらに応援させていただきます。

  6. 水曜日の試合も勝ちましたね☆おめでとうございます(^_^)
    16チームもあるなか首位にキープするのは大変だと思いますが、今のPADOVAは大丈夫ですね(^^)v
    チーム一丸でリーグ終了まで戦って下さいね。
    A1にいけるように祈っています☆

  7. 優ちゃん、今日もお疲れ様でした。試合☆が続いてるから体の方は大丈夫ですか(^-^; パドヴァ☆もすごく寒いんでしょうね。こちらもグッと寒くなったよ。
    優ちゃん、風邪引かないように気をつけてね(*’‐’*)
    暖かくして休んで下さいね。
    じゃぁまたね。おやすみなさいOo。。(_ _))ヽ(^^ )

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー