[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

甲子園でトライアウトですね。

雨だから室内ですかね。

呉ちゃんや三橋が参加していると思います。

なんでも良いのでなにかきっかけをつかんでほしいです。

もう一年です。

僕自身はトライアウトを受けるか迷ってました。

けど、皆さんの後押しもあって受けて良かったです。

今回も参加資格はありました。

けど、今は違う目標に向かっているので受けません。

というより、あの緊張感というのか不穏な空気の中ではやりたくないや(汗)

どんな試合より一つ一つのプレーにお客さんの反応が敏感な気がする。

シートノックでお客さんのため息を初めて聞いた。

なので今度は見る側で。スカウトしなくては。

今回も社長と店長が視察に行っています。

僕はお留守番。

けど、次回の神宮は観に行けるかも。

楽しみ?違うな。なんだろ?この感じ…。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 去年トライアウト見にいきました。
    素敵なホームランでした。かっこよかったです♪
    太郎ちゃんや田中一くんや種田さんもいました。
    西崎くんがトライアウト受けなかったことにびっくりしました。
    加藤康介さんはあの後ベイスターズの仲間になりましたね。
    毎年この時期寂しい思いをしますが、新らしいスタートの時期でもありますね。
    河野さんのように新たな夢や目標が見つかるといいな、って願っています。

  2. そうか、トライアウトはなにも、野球チームのスカウトだけではないんですよね。
    野球に関係する、野球選手の持ってる能力を必要とする企業もスカウトに訪れてるんですよね。
    そういった所での新しい可能性が広がる事もあるわけですし、大きい人生の岐路かも知れません。

    ベイスターズからも何人か受けてるみたいですし、朗報が聞けるといいですね。

  3. コーチが出張といえば 『どこかのコーチになっちゃうんじゃ?』トライアウトと聞けば『また プロになっちゃうんじゃ?』
    と 騒いでうるさいチビですが… 今の自分よりもちょっとでも上手くなりたい。という気持ちで お世話になっています。目標を持って進む事や 自分に足りない事を野球を通じて学べる事を感謝しながら いつかは きっとアーデルが原点になるのかな。と思います。コーチの背中を見ていっぱい学んでいると感じています(^_^)

  4. お久しぶりです!河野さんの素直な気持ちですね(*μ_μ)


    気持ち良くあの場に立つ人いないし、観客もあの雰囲気だけど見守りたいて思うのかも。
    感情て複雑だし不思議だなぁ。

    去年トライアウトの準備に少し関わらせてもらいました。もう経験しないし、したくない。でも縁あってのことだと思うし貴重な経験。


    迷っても最終的に体が動くなら心が動いてるし、なるようになるよねp(^^)q
    どんな人にも当てはまる☆
    前向いてプラスにしないとね♪♪

  5. 去年のトライアウト思い出します。今日はあいにくのコンディションですね。呉れちゃんも三橋さんも頑張ってほしいです。

    今年は参加資格がありながら参加されないとのことで、正直ホッとしてます。今のコーニーは別の意味で輝いているし、コーニーの家族のことを思うと「ラムネのように飲む痛み止め」には手を出してほしくないから。過去の栄光にしがみついているより、新たな夢を探し出してそれに向けて頑張っている姿、素敵です。髪を切った時のコーニーの写真見て、今までとは違う自信にあふれているように思いました。

    ちなみに息子の大好きな飯ちゃんは用具係になってからファンが増えました。それもギャルファンが!彼も今とても輝いています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー