あなたのキャリアに、新たな選択肢と可能性を提供します

大手メーカーが後継者を募集、NPOが東北復興人材を募集、など、希少な公募が集まる転職検討者向けアプリです。

各業界に精通した一流ヘッドハンター1200人以上、国内外の企業3000社以上が登録されており、自分のプロフィールを送信すれば、彼らのスカウトリストに名前が載ります。
ある日突然、有名企業からスカウトされるのも夢ではありませんよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 優良かつ希少、そしてハイクラスな公募が届く。特集も読める。
  • ヘッドハンターと出会ってキャリアアップ。成功者体験談も掲載
  • おすすめのポジション(業種)をアプリが提示。新たな可能性が見つかる

価格 Appstore: 無料

▲大手・優良企業の公募や、各業界の特集が届きます。記事の中身も啓蒙的でタメになるため、転職を考えていなくても、時間のある時にチェックしてみては。

▲自分1人ではキャリアアップにも限界があります。ヘッドハンターなら、自分の価値を客観的に評価し、選択肢の幅を広げてくれます。成功者体験談を読むのもいいでしょう。

▲職務経歴によって、アプリがおすすめのポジションを教えてくれます。今まで知らなかった、もしくは予想もしていなかった仕事が見つかるかもしれません。

また、新着の公募が届いたり、スカウトがあったりすると通知でお知らせしてくれるという、スマホの利点を活かした、便利な機能もあります。

転職を考えている方はもちろんのこと、各分野の特集を読むだけでも情報収集になり、視野が広がりますので、キャリアアップを狙うビジネスパーソンなら持っておくべきアプリと言えます。

新しい可能性、『BizReach』で見つけてみませんか?

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。