日本の実況者を凄いと称える…そんな世界を知らないちっぽけな人間になるな

ライブで日々配信されるゲーム実況動画、神業プレイ……惹きつけられるトーク……そんな実況者に魅了された方もいるでしょう。だけど、世界にはあなたが「スゴい」と称える実況者を遥かに凌駕する……そんな神がいるってこと知ってましたか?

本アプリは、世界中で大きなシェアを持つ「Twitch」で配信されるゲーム実況動画を視聴できる代物です。テンションMAXで超絶プレイを繰り広げる実況者もいれば、金髪美人といった日本人離れしたナイスバディの実況者まで……数々の動画はまさに世界レベル。

あなたが見ていたゲーム実況は、ほんの序の口。今までに見たことのない……あなたが初めてゲーム実況に出会った日のことを本アプリで思い出してください。

このアプリのおすすめポイント

  • 超絶プレイ・金髪美女!? 世界レベルのゲーム実況を視聴できる!
  • 実況者別・ゲーム別に検索可能。自分に合った実況動画をすぐに探せる

価格 Appstore: 無料

▲超絶プレイ!? 裏ワザ・バグ技!? 金髪美女!? 日本では絶対に楽しめないゲーム実況の数々を視聴できる!

▲見たい動画をゲーム別・実況者別に探すことが可能。思い入れのあるゲーム実況を見て、自分のプレイの参考にもできる

見るものを唖然とさせる動画が配信されるだけでなく、自分の見たい動画を確実に探すことができるのもうれしい点。
動画は作品別・実況者別に検索することが可能。これなら「海外の実況者なんて、誰も知らない……」なんて時でも、興味のある作品からお気に入りの実況者を探すといった楽しみ方ができそうですね。

日本と世界、単純に人口だけでも60倍ですからね。実況の腕が上がるのも必然です。さあ本アプリであなたの知らない世界のゲーム実況の扉を開いてください。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。