他にはないハイクラスのファッションが、ここにある

ファッションとデザインを扱い世界をリードするライフスタイルのオンラインストア『YOOX.com』。
世界中のデザイナー、メーカー、公式販売店との確固とした直接取引関係を保持しており、ここでしか手に入らないアイテムもたくさんあります。

本アプリは、その『YOOX.com』のショッピングをスマホでいつでも楽しめるアプリです。
レディース、メンズ、キッズ、雑貨……。性別や年代問わず、誰でも利用できますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 世界中のファッションアイテムがズラリ。選択肢が劇的に増える
  • お得なセールもあり。中には5割以上割引のアイテムも
  • 安心の日本語対応。気軽に世界ブランドのファッションを楽しめる

価格 Appstore: 無料

▲安心の日本語対応。直感的で使いやすいレイアウトなので、快適にショッピングができます。

▲何を買うか迷ったら、「こちらにも注目」(特集のようなもの)からインスピレーションを得られます。

▲会員登録すれば、DREAM BOXにお気に入りの登録が可能に。

ほかにも、日本語で探せるフリーワード検索や、お気に入りのアイテムが残り一品になったらお知らせしてくれる機能など、痒い所に手の届いた親切設計です。

また、「海外製のファッションって高いんじゃないの?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、セールも開催されているので安心です。中には、定価3万円近くするドレスが9000円など、大幅な値引きがされている商品もあるので、お得に海外のファッションを取り入れるチャンスですよ。

世界に目を向けて、ファッションの選択肢を無限に広げましょう。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。