【提案】グッとくる!?男子ウケがいい女子ポイントを考える。

これで男子もイチコロ?
モテ女子が実践している仕草について紹介します。

女子力。

※モデル 桜田 唯(さくらだ ゆい)

女性として魅力あるポイントを指しているようで、
定番の「料理ができる」はもちろん、「ウエットティッシュを常備している」といった面も重視されるようです。

確かに、男としては、何かあった時、女性がさっとカバンからハンカチを出したら
「女性らしい……(キュン)」となります。

そこで今回は!
僕が個人的に「素敵ぃ!!」と唸った、
男性から見た女子力の例を一挙紹介します!

・電話は相手が切るまで待つ。

要は「かけた方から切る」というマナーを実践している訳ですね。
「バイバイ」って言い合ってるのになかなか切らない、この娘……
そうか、こっちが切るのを待ってるのか! と気づいた時の感動。

・バスやタクシーから降りる時、運転手さんに必ずお礼を言う。

どんな時でも相手に敬意を払う姿はまさに大和撫子。

・ボディタッチのプロ

ただベタベタ触るのでなく、強弱のつけ方が絶妙。
強く押されたワケでもないのに不思議と余韻が残る……この項目だけ見ると
単に僕の趣味ですね。すいません。

・心底おいしそうにご飯を食べる。

無邪気に食事をする姿の魅力!
「おかわりする?」と聞きたくなります。

・周りへの気遣い、面倒見の良さ

常に周りへの配慮を忘れず、酔いつぶれた娘でも面倒を見てあげる頼もしさ。
頼もしい姿は美しく見えます。

以上、

どこからどう見ても僕の趣味一覧でした。

す、すいませんねなんだか……
半分妄想みたいな女性像を押し付けちゃって。

ただ、こんなベタな一覧でも実践できる女性は少数派!
だからこそ、試してみる価値はあると思うのですが……。
いかがでしょうか?

なんだかんだ言っても、笑顔が1番かもしれませんね!!

※『女子力UP!筋トレメニュー』。
自己管理だって素敵な女性を演出する大事な要素。

怪我には充分注意して下さいね!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。