ずっと見ているよ、アナタを見ているよ、イマモミテイルヨ。

昔遊んだあの人形。
今はどこで何をしているのでしょうね? アナタが手に取って遊んでくれる日を待っているかもしれません。……、いや、もしかしたら人形から迎えに来てくれるかも……。

そんな人形の気持ちが痛いほどわかる本アプリは、ご主人に忘れられてしまった人形を育てていく放置ゲームとなっています。

このアプリのおすすめポイント

  • 忘れ去られた人形にココロを吹き込む育成ゲーム、まさかの結末は必見
  • 人形の思い出を集めて閲覧することも。やり込み要素も充実

価格 GooglePlay: 無料

▲屋根裏には、ネズミやネコなどがどんどん湧いて出てくるので、タップで命を奪……、退治していきましょう。

▲人形にココロを与えていくと、稀に人形の思い出を見ることができます。

▲一定数のココロを与えると、人形がレベルアップして外見が変化していきます。最終的にどうなるのでしょうか?

意思を持たないハズの人形を育てるにはどうするのか? それは他の生き物の“ココロ”を奪うことです。
時間経過と共に画面内に現れるネズミやカラスといった生き物からココロを奪い、それを人形に与えるとどんどん成長していきます。

生き物のココロを得たことで、人間味を帯びていく人形。最後に待ち受ける結末はハッピーエンドかそれとも……。

さぁ、アナタの手で、1体のかわいそうな人形に“ココロ”を吹き込んでみませんか?

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。