自分にとってはいらないものでも、別の誰かにとっては宝物……

関東圏で毎週末「MOTTAINAIフリーマーケット」と「MOTTAINAIてづくり市」を開催している、「MOTTAINAIキャンペーン」のフリマアプリです。

あなたにとってはいらなくなった古着や雑貨、オモチャ……他の人にとっては宝物になるかもしれません。捨ててしまう前に、一度出品してみてはいかがでしょうか。
ほかにも、世界にひとつだけのハンドメイド品や、運営がプロジェクトの一環で集めた衣類の売買もできます。ここでしか出来ない買い物ができますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 公式が売る古着あり。そのためファッション系の商品が特に充実している
  • ハンドメイド品には専用のアイコンを表示。一品物を探しやすい
  • 収益金の一部は植林活動に……。人、物、地球すべてに優しいアプリ

価格 Appstore: 無料

▲多様なジャンルの商品ラインナップ。ここでしか買えないMOTTAINAI公式の古着や、ハンドメイドの一品物も多数。

▲写真を撮って、必須項目を選ぶだけで即出品可能。

▲検索、いいね!(お気に入り)、フォローなど、フリーマーケットを楽しむのに必要な機能は一通り揃っています。

売買はMOTTAINAIマーケットが仲介する形で行われるので、安心して利用できます。

また、収益の一部は、植林活動 「グリーンベルト運動」に寄付されます。本アプリを利用するということは、自然と社会貢献にもつながるということです。
人、物、地球、すべてに優しい本アプリで、気軽にフリーマーケットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。