キャンバスも、アートしない生活も、このアプリで塗り替えて。

美術館とかギャラリーでアート鑑賞をするのは好きだけど、流石に自分では絵は描けない……と半ば諦めているあなた! まだ諦めるのは早いですよ。

なんと本アプリは塗り絵で誰でも簡単にアートを“描く”楽しさを実感できる代物。画面をタップするだけではみ出さずに色の塗り分けができるので、誰でも質の高い作品を生み出すことが可能です。

使用できるデザインもオリエンタルな雰囲気が漂うデザインになっており、子供の頃にやった塗り絵とはまったく別物。本物のアートの世界がここには広がります。

このアプリのおすすめポイント

  • オリエンタルな雰囲気漂う、オシャレな塗り絵を楽しむことができる
  • パステルからビビッドまで、想像を創造に変える豊富なカラーを収録
  • タップで枠内を塗りつぶし。はみ出る心配もなく、作品の質に専念できる

価格 Appstore: 無料

▲枠からはみ出すことが無いので、手軽に質の高い作品を作成することができる

▲フラワーモチーフやマンダラ模様、さらには不気味な愛くるしさをもつ動物など、オリエンタルな雰囲気をもつデザインが数十種類も収録!

誰でも質の高い作品を生み出せる本アプリですが、簡単だからといってオリジナリティがなくなるわけではありません。
なんと本アプリはほわっとした風合いのパステルカラーから、目に突き刺さるほど鮮やかなビビッドなカラーなど、豊富な色を使って味わうことができます。これなら頭の中に描いた想像を、創造として描くことができそうですね。

アートは見るだけでも楽しいですが、自分で描けばもっと楽しくなります。本アプリで、あなた知らないアートの楽しさを味わってはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。