酒に酔ったら折角の雰囲気に酔えない。本当に飲みたいビールをこのアプリで

数十種類のビールが一同に会す“オクトーバーフェスト”。でも、あれもこれもビールを飲んではすぐお腹はタポンタポンに……これじゃせっかくのビールの祭典も不完全燃焼で終わってしまいますよね。

そんな時は本アプリ。なんと事前にオクトバーフェストに出品されるビールの味・特徴・飲み心地などをチェックできる代物です。アプリを使って事前に飲みたい商品をチェックしておけば、飲みたかったあのビールが飲めなかった……なんて悔しい思いをすることはありませんね。

楽しみたい心とは裏腹に、体はすぐにお酒を拒んでしまいます。そうならないためにも、本アプリで飲みたいビールを厳選してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • オクトーバーフェストのメニューを事前にチェックすることができる
  • イチオシビールも紹介され、飲みたいビールを決めきれなくても安心
  • 会場内のマップも収録。当日トイレ探しに奔走する必要は一切ナシ!

価格 Appstore: 無料

▲オクトーバーフェストで出品されるビールを事前にチェック可能。特徴も細かく書かれ、至高の逸品を品定めできる

▲なかなかメニューを決められない時に参考にできる“イチオシメニュー”。さらに数量限定などの情報も記載され、買い逃がす心配もない

▲会場内のマップも収録。これなら飲み過ぎてトイレが近くなっても安心!

さらに本アプリには各店舗の位置だけでなく、トイレの場所も記載したマップを収録。これならお酒の飲み過ぎでトイレが近くなっても、あちこち探しまわる心配はありませんね。

ビールももちろんですが、せっかくのフェス。雰囲気に酔ってこそ充実したひとときが過ごせるってもの。フェスの雰囲気の酔う前に、ビールに酔わないためにも、本アプリでしっかりと品定めしていってはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。