1人じゃ辛いダイエット。トレーナーがいれば、頑張れる

ダイエットを始めたはいいが三日坊主になってしまう。
ジムに通ったりトレーナーがついてくれれば頑張れそうだけど、忙しくて通う余裕がない。
そんな嘆きを解消してくれるダイエットアプリが登場しました。

アプリを通して、トレーナーがダイエットをサポートしてくれるサービスです。

このアプリのおすすめポイント

  • 厳しめも優しめもOK。自分に合ったダイエットスタイルを選べる
  • トレーナーと直接チャット可能。具体的なアドバイスをもらえる
  • 自分専用のプログラムを組んでくれるので、高い効果を望める

価格 Appstore: 無料

▲本気で痩せたいから厳しくしてほしい人も、あまり厳しいとめげてしまいそうな人も、好みに合わせてダイエットスタイルを選べます。

▲チャットによる直接指導なので、個人に合わせた柔軟かつ具体的なアドバイスを得られます。

▲トレーナーが自分に合わせたプログラムも組んでくれるので、「このダイエット、本当に正しいのかな?」と半信半疑になることもありません。

実際に使用する際は、「腹筋30回、スクワット10回」と言ったミッションをこなしつつ、毎日の食事と体重を記録しながらダイエットを続けていきます。

何か困ったことがあったらトレーナーにいつでもチャットで相談を持ちかけられます。マンツーマンによる指導でダイエットを成功に導いてくれますよ。

運動も、食事も、メンタルも、ダイエットに必要なあらゆる部分をケアしてくれる本アプリ。今までダイエットに何度も失敗した人、本気で痩せたいと思っている人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。