GTOもサイコメトラーも全巻無料! 心くすぐる懐かしの作品揃いのマンガアプリ【PR】

今回紹介する『マンガBANG!』は、『GTO』や『賭博黙示録カイジ』などの人気作、さらには『サイコメトラーEIJI』『GetBackers-奪還屋-』など、学生時代に夢中になった懐かしの作品が読めるコミックアプリです。

ですが「どうせ、お金払わなきゃいけないんでしょ!」と疑っている方もいるでしょうが、安心してください。

なんと本アプリでは、すべての作品を完全無料で楽しむことが可能。もちろん「冒頭の数ページのみ」「第一話のみ閲覧可能」といった制限もないので、存分に楽しむことができますよ。

『マンガBANG!』をAppStoreでダウンロード

■1日30分読み放題!? 太っ腹な「試し読み」機能

本アプリは持ち時間30分の間なら、どの作品も読み放題!といったシステムになっています。

読みたい作品・巻数を選択すると、コミック本編と同時に残り時間が表示。選ぶ段階では持ち時間を消費することがないので、じっくりと作品を吟味することができるでしょう。

でも30分間では全巻読破は到底無理……ですが、持ち時間は毎日21時に無料で全回復!

100円相当のコイン購入で時間を気にせず読み進めることもできますが、毎日30分コツコツと読み進めれば、何ら問題なく完全無料で全巻読破することができるでしょう。

『マンガBANG!』をAppStoreでダウンロード

■持ち時間は一切ムダにしない。時短を可能にする工夫が満載!

読み終わった話には既読マークが付けられます。「あれ?この間どこまで読んだっけ?」と、読み終わりを探して無駄な時間を消費することはありません。

他にも、前回読み終わったページを一発出ししてくれるなど、貴重な30分間を決してムダにしない工夫が施されているのはうれしい限りですね。

『マンガBANG!』をAppStoreでダウンロード

■マンガは続々追加予定! 常にあなたを退屈させない

しかも作品は随時追加。全ての作品を読み進めてしまい「もう読むマンガがない……」と嘆くこともありません。こうした常に新しい物語で、あなたの好奇心を満たすことができるでしょう。

これまでも、冒頭の数ページ・1巻のみ無料といったコミックアプリはありましたが、本アプリのように全巻無料で読めるのはかなり稀有な存在。

あなたの少年時代・学生時代をワクワクさせてくれた珠玉の名コミック達を、お得にもう一度楽しんではいかがでしょうか。

マンガBANG!

    One Comment

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。