必要なのは財布と○○! ショッピングの必需品

学校帰りのショッピング、時間つぶしのカフェ…もし割引があれば欲しくないですか?
ファーストフードからアパレルショップ、カラオケまで。日常生活で頻繁に利用するお店ばかりが集まるクーポンアプリです。

このアプリのおすすめポイント

  • 多様なカテゴリのクーポンがあるため使用シーンが多い
  • ドリンク無料から50%オフまで!友達にクーポンをプレゼントできる

価格 Appstore: 無料

▲クーポンをプレゼントして、友達とお得を共有できます。

▲右上のボックスマークをワンタッチするだけでクーポンを確認できるます。

▲マイボックスでは、使用前と使用済みのクーポン一覧を閲覧可能です。

使い方は簡単、クーポンやセール情報一覧から興味のあるものを選び、使用するだけです。もちろんマイボックスに入れておくこともできるので移動時間にも使えます。いちいち調べるのが面倒なSALE情報から限定クーポンまで、お得情報をまとめてチェック出来るのは便利です。

このアプリで特徴的なのは、見つけたクーポンを友達にプレゼントできることです。朝起きるとクーポンが届いているかもしれません。
自分も友達も得をして、2倍のお得感を得てください。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。