ねこは日々の疲れも、パケット制限のストレスも癒やしてくれる。

モッフモフの体に、ぷにぷにの肉球。見ているだけでも癒やされてしまう、ねこちゃん。そんなねこちゃんには、パケット制限のストレスを癒す効果も、隠されていました。

なんと、パケット制限が近付くと“ねこにゃん”の体調が変化。可愛いねこのイラストで通信量をチェックできるツールです。これだけ可愛さ全開の内容なら、スマホの片隅に置いてもダサくなることはありませんね。

大量の写真をアップしたり、動画を見たりして、通信制限に悩まされている方も多いでしょう。本アプリで、可愛く通信量をチェックしてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 通信制限が近付くと、ねこが倒れちゃう!?可愛くパケット管理ができる
  • 制限が近付くと通知してくれるなど、通信制限にならない工夫が満載
  • ねこを育てるゲームも収録。こまめに通信量を確認するキッカケになる

▲通信量が増えると“ねこにゃん”の具合が悪くなる!?可愛くパケット管理ができるツールアプリ

▲制限が近付くとお知らせ。うっかりパケット制限に引っかかることも、少なくなる

▲魚をタップしてねこにゃんを育てる育成ゲーム付き。こまめに通信量をチェックするキッカケにも

本アプリでは、通信量をチェックできるだけでなく、ねこにゃんに魚をあげて育てるゲームも収録されています。与える魚によって、予想だにしない姿に成長するだけに、ついついプレイの手が止まりません。このようにプレイを楽しみながら、こまめに通信量のチェックができるのも、うれしい限りですね。

さあ本アプリで。ねこにゃんを育てつつ、あなたのスマホを快適な状態にしてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料