看破の仕方は看破した人に聞け!ゴッドハンドの打ち方が、ここにある。

フラフラ~っと現れたと思ったら、あっという間にドル箱を積み上げて帰っていく……そんな伝説のゴッドハンドが、あなたの行きつけのホールにもいるのではないでしょうか?

本アプリは、そうした全国のゴッドハンド自身が発見した機種ごとの看破方法や、今ツキが回っているホール情報など、確かな情報を交換し合うSNSです。多くの熟練者の情報を参考にすれば、看破の糸口を見つけられる!?なんてことも。

さあ本アプリを使って、天井まで高くそびえるドル箱タワーを建設してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 攻略法!?今アツいホール!?ドル箱につながる情報が飛び交うSNS
  • 各ユーザーの収支を覗き見可能。熟練者に看破法を伝授してもらえる!
  • 独自調査により蓄積された攻略データも収録。助言と併用すれば効果倍増

▲今キテるホールとは?人気機種の激アツ演出とは?全国のパチンカー・スロッター自身の目で確かめた情報が飛び交うSNS

▲他ユーザーの収支が丸わかりの収支表も収録。熟練者を見分ける判断材料にできる

▲新台・人気機種も丸裸!?独自調査で蓄積された攻略方法も満載!

各ユーザー同士の情報交換ができるだけでなく、本アプリには新台・人気機種のスペック・演出、さらには狙い目・やめ時を記載した攻略情報も収録されます。各ユーザーの攻略方法と併せて使えば、あなただけのオリジナル看破方法が編み出せる!?なんてことも……。

さあ本アプリで攻略情報を駆使して、あなたもゴッドハンドの仲間入りを果たしてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。