今週の無料App『YANKAI’S TRIANGLE』ぐるぐる三角形と不思議な色の世界

App Storeで、『YANKAI'S TRIANGLE』が「今週の無料App」になっています。通常360円のところ、7/27までの1週間は無料でダウンロード可能です。

意外なほど癖になる。三角形を回して色を合わせるパズルゲーム

角に色のついた小さな三角形が配置されているので、それを回して色を合わせるシンプルなパズルゲームです。

▲三角形をぐるぐる回して角の色をあわせる。最後には一つの大きな三角形が完成。

▲ステージが進むにつれて、三角形の数も増える。難易度と完成した時の達成感もどんどん倍に。

シンプルなパズルゲームですが、完成した時の達成感とテンポの良さが抜群。遊び始めるとなかなかやめられない中毒性がありますよ。

▲オプションで三角形の柄を変えられる。ちょっと見づらくなるけど、気分転換には丁度いい。

▲200ステージ以上用意されている模様。ボリュームも満点。

一度クリアしたステージをやり直せない点が気になる人がいるかもしれません。それを差し引いても、やめ時がわからなくなるほどの中毒性はピカイチです! 無料のうちにぜひダウンロードしておきましょう。

この記事もおすすめ

おすすめバカゲー7月号 キリン逆鱗へんてこりん『キリンオブザデッド』他2本

『ビーナスイレブンびびっど!』始めるなら7月しかない! 今だけガチャ30連可能

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。