毒舌かわいいLINEスタンプ3選。たまには皮肉でトークに刺激を

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「トークを盛り上げる毒舌LINEスタンプ」を紹介。有吉さんやマツコ・デラックスさんのように、程よい毒舌をいれると会話が盛り上がります! 仲のいい友達とチャットするときに、少しだけ毒舌を入れてみましょう。

ボンレス猫(煽)

ボンレスハムのように丸まるに太った、ボンレス猫の煽り専用スタンプ。煽り&毒舌系のスタンプがたくさん収録されています。

「いいから仕事しろ」って言われると、普通はブチ切れそうですが……脱力感たっぷりのボンレス猫の姿で、毒舌がマイルドになってます!

相手がわけわからないことを言ったら、こちらのスタンプで返してあげよう。すっごい腹が立つけど憎めない!

ボンレス猫(煽)

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1106943/ja

毒舌あざらし12

もっちりとした可愛い「あざらし」と、エッジのきいた鋭い「毒舌」。ギャップ感がたまらないスタンプです。

「馬鹿」とダイレクトに言われるよりも、ショックが強い……。純粋そうな無垢な表情で、かなりヒドいこと言ってきます。けど、可愛いから許しちゃう!

相手がうるさいときは、このスタンプでバシッ! と一喝。ハートマークが逆に怖いです。

毒舌あざらし12

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1522832/ja

しゃべるおぎやはぎ

独特の世界観で人気を博する「おぎやはぎ」の公式スタンプ。生ボイス付きなので、スタンプをタップするとしゃべります!

小木さんらしい上から目線のスタンプ。相手の説明がわかりづらいときにビシッと毒づいてやりましょう。

矢作さんも負けず劣らず毒づきます。サラッと毒舌を言うところが、スタイリッシュな矢作さんっぽい!

しゃべるおぎやはぎ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/4953/ja

毒舌スタンプで、マンネリ化した会話に刺激を与える

いつも同じスタンプで同じ会話ばかりだと、どうしてもマンネリ化してしまいます。そんなときに毒舌スタンプで刺激的なエッセンスを加えてみてはいかがでしょうか? ただし、相手との仲がかなり良くないと、単なる悪口になってしまうので注意!

コチラの記事もおすすめ

友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯

古代エジプトLINEスタンプ3選。壁画で、神聖文字で、届けピラミッドパワー!

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。