かわいい犬LINEスタンプ3選。2018年はぼくらの年だワン!

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は「犬スタンプ」をご紹介します。戌年にちなんで、犬好きがときめくようなかわいいラインナップになりました。いや、戌年じゃなくてもわんちゃんは年がら年中かわいいんですけどね。

おすすめLINEスタンプ特集一覧はこちら

お返事シバイヌくん2

丸くてモチモチのシバイヌ&黒シバイヌの動くスタンプ。アニメーションが滑らかでとてもかわいらしいんです。

とくに気に入ったのが、てしてしと地面を叩くスタンプです。「はよ、はよ」と何かを急かしているように見えますね。ごはんかな散歩かな。

この爆笑している風景も微笑ましい。シバイヌくんと黒シバイヌくんは大変仲が良いみたいです。

わんちゃんって飼い主と仲良くしているのも良いのですが、他のわんちゃんと仲良くしているとなんだか無性に嬉しくなりますよね。

お返事シバイヌくん2

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1759964/ja

ボンレス犬 Vol.1

SNSでも大人気、もふ屋さんのボンレス犬スタンプです。ムッチムチの体型でファンを魅了している模様。お腹に顔をうずめたくなるビジュアルをしていますね。

お肉にがっついているボンレス犬。どっちがお肉かわからないほどにシルエットが似ています。

ハムハムと食べるボンレス犬……これぞまさにボンレスハム。

ボンレス犬、朝は強いほうみたいです。後光がさしていてなんだかありがたい気持ちになりますね。戌年になった新年の朝は、こちらのスタンプを送って「初スタンプ爆弾」してみるのはいかがでしょう。

ボンレス犬 Vol.1

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1124668/ja?from=sticker

関連スタンプ

ボンレス犬 Vol.2
ボンレス犬 Vol.3
ボンレス犬 Vol.4

しあわしぇ顔のわんこたち

チワワ、マルチーズ、プードルなどの子犬たちが集まったスタンプ。1匹1匹抱っこして、やっぱりお腹に顔をうずめたいです。

敬語のものが多く絵柄も馴染みやすいので、目上の方やおじいちゃんおばあちゃんにも送りやすそう。

みんな輪になって転がるスタンプ。送られたら思わず「えへへ」と言ってしまいそうですね。頭溶けそうになります。

しあわしぇすぎて頭がふわふわになっているみたいです。こんな顔で「わからないよ~」と言われたら「わからなくても大丈夫だよ~」と言いそうになりますね。なんでもかわいさ故に許されてしまうわんちゃんたちです。

しあわしぇ顔のわんこたち

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1469224/ja

トークがわんちゃんまみれになって、頭が「しあわしぇ」に

犬ってなんでこんなにかわいいんでしょうか。もはや哲学です。存在するだけでかわいいのに、これでもかと愛情を振りまいて表現してくれるわんちゃんたち。癒しの犬スタンプを送り合って、心も身体もしあわしぇになってください。

コチラの記事もおすすめ

理系のためのLINEスタンプ3選。フェルマーの最終定理をともだちに送ろう

頭ゆるゆるスタンプ3選。脱力系を極めすぎると、狂気に変わる!

おすすめLINEスタンプまとめ

価格 Appstore: 無料