[gtranslate]

なかま。

 

 

夜分にごめんなさい( i _ i )

image

↑しーぴょん手作りのクッキー

もらったのです♡めっちゃ

美味しすぎてまたお願い

しちゃいました☻それぐらい

とても美味しかった(っ´з`)っ♡にや 

 

 

 

 

いつもお世話になってます!

 

今日も読んでくれてありがとうです(ノ_・。)

 

 

 

 

 

最近は濃い日々を過ごした気がする!!

 

 

まず、先週の土曜日(23日)に

チェキ&サイン会のオフ会を

やりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まった〜り、長〜く!

 

のんび〜りお話できたです(*´꒳`*)

一緒にお話してくれてありがとう♪

 

 

 

 

からの日曜日(24日)は

秋葉原アソビットシティで

ガンプラEXPOがありました!

ガンプラデートしてくれて

ありがとうございました(`_´)ゞ ♡

 

初めてつくったけれど、こまかくて

難しかったなぁ((´ ;ω; `))

沢山ガンプラが展示されてあったの

だけど、みなさん器用ですよ(ノ_・。)

素晴らしい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

image

 

 

 

そしてそして!!

 

今週の月曜日の定期公演☆

こけしちゃん企画で

AB☆G初挑戦の演劇を

やりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

タイトル…「ザ・ごちゃまぜ」

 

ジュリエットだたり〜

ロミオだたり〜

ロメオだたり〜

カオナシだたり〜笑

 

ちなみに、わたしは

カオナシ役のナレーターを

務めさせて頂きました♡

 

台詞は全くカオナシ

要素なかったですが…笑

 

だけど、自分もやってて

しっくりきたの!さすがこけしちゃんや♡

 

みんなそれぞれ役に合ってて

こけしちゃんは皆をを知ってるなぁって!

 

演劇楽しすぎた(*´꒳`*)またやりたい!

いや、またやりますね♡

 

 

今回こけしちゃん卒業って形に

なってしまったけれど、変わらず

こけしちゃんはわたしたちと同じ

メンバーです!仲間です!ちょくちょく

こけしちゃんあそびに来るからね( *`ω´) 

 

 

こけしちゃんからね、

手紙をもらったんだ(;ω;)

image

一生の宝物。 

 

 

あそびにいこで光った皆さんが

手に持ってた黄色のサイリウム …

 本当に本当に綺麗だった。

 

 

みなさんとこけしちゃんを

気持ち良く押せてね、

ほんとによかった!

 

 

 

 

アソビットガールズは幸せ者です。

 

 

 

足を運んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

 

 

 

これからも

よろしくお願いします☆

 

 

mio

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧