[gtranslate]

ぐっともーにんぐ(。•̀◡-)

 

 

 

おはようございますっっ☻

image

 

あんまり寝てないのに

目覚めがスッキリです(`・ω・´)

 

 

昨日はasiaさんに

きてくださって

ありがとうございました(;ω;)♥️

 

雨の中本当にありがとうです(T . T)

 

 

風邪ひかないようにね(;_;)

 

 

 

 

 

 

マネージャーさんから

聞いたところ、昨日のらいぶは

AB☆Gで入場してくれた方が

21名様も…(;_;)♥️♥️♥️

 

 

感謝感激でいっぱいです(。•́_ก̀。)

 

 CD予約券もgetしてくれて

すっごい嬉しいです(/∇\*)。o○♡

 

 

 

もっとがんばるっっ!

image

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

ポニーテールしただよ。

image

 

 

らいぶ後は見事にボハボハに

なってしまった(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日撮影です。

 

 

今日学校な方や、お仕事の方

頑張ってください(*´ー`*)

 

 

 

わたしもがんばるよー*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

そおいえばね!

年賀状ありがとうですっっ

image

 

じっくりじっくり

読ませて頂きました♥️照り

 

 

 

 

 

 

 

 

告知☆

AB☆Gの3rdシングル

「希望出ずる国の天使」が

今月の14日にCD発売しますっ!!!

カップリング曲として

「羽ばたきGirl」も収録されてます♥️

 

もう一週間切りました(>_<)

 

 

 

すでに予約してくれた方!

まだな方!

 

物販にて販売いたしておりますので

ぜひぜひ!getしてくださいな✧*。

 

 

 

 

 

でわ!

また更新します∩^ω^∩

 

mio 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧