[gtranslate]

あと3日(๑•́ו̀๑)

 

 

 

さつまんまにハマりました☻

芋娘のいもっちょは私のことです。笑

 

image

 

 

 

 

夜分にこんばんわ(「・ω・)「

 

 

 

まず一昨日ね!

PV撮影してきやしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ

この日天気が曇りで、

めっちゃ寒かったんだ( ̄^ ̄゜)

 

ですが外で寒い中あのヘソ出し衣装で

撮影頑張ったです(`・ω・´)!!

 

 

ガクブルだったけど

それもいい経験です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

 

 

色んな所で撮ったり、

銃を使ったり…ね(*・∀・*)にやにや

 

完成が楽しみ過ぎて…にやにやです♥️

 

 

初めての○○もやったしね…

もお教えちゃいたいけども…(>_<)

 

 

 

 

ぜひ完成を楽しみに

していてくださいな(*^_^*)

 

 

image

室内でイルミネーションあって

思わずぱしゃらせてもらった♥️

 

 

 

 

最近美味しいもの食べたんだ♥️

たまに糖分が欲しくなるとき

あるでしょう?(((o(*゚▽゚*)o))) 

image

 

 

 

チョコパフェにバナナが入ってるの

好きくなくていつも抜いてもらっちゃう(T△T)

 

面倒なお客さんです(T . T)www

 

 

 

 

昨日は六本木Bee hiveさんに

朝早くからきてくださって

ありがとうでした♥️

ゆうかりんにサプライズ

成功したよー((((((*´Θ`)

 

一緒にバースデー歌ってくれて

感謝です(;_;)

 

 

 

ベルサール秋葉原さんで

フライヤーを受け取ってくれて

CD予約特典会にきてくれて

これまた感謝です(;_;)♥️

 

 

 

夜は急遽、パワースポットさんの

リリイベに出演させてもらいましたが

たくさんのかたがきてくれて

とっても楽しかったです!!!

 

ハイタッチ会もありがとうです♬

 

 

 

 

明日は渋谷DESEOさんで

1部10:30〜

2部18:10〜

 

2公演です(*。・ᴗ・。*)

 

ちなみに1部は私服だよー!

なに着ようか悩んでます( ;  ; )

 

 

ぜひあそびにきてくださいな♥️

 

 

 

 

あと2日後には

自分たちのインストアイベントや…(>_<)

 

 

 

 

AB☆Gらしさ全開でがんばるけん♥️

image

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいねo(`ω´*)o゙

 

 

 

おやすみなさいっっ☆ 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧