[gtranslate]

たくさんのありがとう!

 

 

 

みなさんこんにちは(`ω´)!!!

 

image

 

 

 

いつもこのブログを

読んでくださって、

ほんとにありがとうです!

 

 

 

 

更新するタイミングが

遅くなってしまいましたが(>_<)

 

 

19日に…私たちの3rdシングル

「希望出ずる国の天使」の

インストアイベントが

終わりました(*。・ᴗ・。*)

image

 

みなさんのおかげで

目標枚数を達成することができました!

未だに信じられないぐらいだよ(>_<)

 

 

 

 

一週間インストアイベントを

やること自体が初めてでね、

不安しかなったです。

 

 

AB☆Gはメンバーの

入れ替わりがどのグループよりも

多かった。このことをね

やっぱりよろしくないと

思う方達は多かったと思うんだ。

 

色々言われることもあったし

 

 

 

わたしもね、先が見えなくなった事

あったんだ。

 

 

 

なんだかんだね、AB☆Gが

好きでね、きっとこの先

いい事あるからって信じて

今日まで頑張ってこれたのは

もちろん家族や大事な友達、

何よりわたしたちを応援

してくれている皆さん、

そしてLAOXのスタッフさん方

事務所のスタッフさん方

 

なのです。

 

 

 

 

今は本当に素敵なメンバー

に出会えて

 

 

今回の3rdシングルを

出してもらえる事ができたし

 

一年以上経った今も、

定期公演をやらせてもらえて

 

 

いっぱい幸せです。

 

 

 

 

 

 

今回のインストアイベントを

終えてね、ちょっとAB☆G

進化したとおもうをだ! 

まだまだですが( ̄^ ̄゜)

 

 

もっともっと勢いをつけて

成長してみせます。

 

 

 

これからもよろしくお願いします(>_<)

image

 

文にして思いを伝えるのって

本当に難しいや(;_;)

伝わったかな…?

いつもありがとう!

渋谷DESEOさんにて

これからライブだよ♬

AB☆G17:45〜

よかったら、あそびにきてね♥️

mio 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧