[gtranslate]

こ、こ、こ、こけし(´ρ`)

 

 

 

こんばんは∩^ω^∩

もうすっかり外が暗いよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっとお部屋片付けたり

お洗濯したり〜な一日でした♡

 

 

 

今日ちょいと風強かったけど

あったかかったですね☆゚.*・。

 

 

 

 

 

昨日はですね、

イニミニちゃんのワンマンの前に

こけしちゃんとデートしたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

image

 

 

 

 

 

お腹すいたね!ってなって

パンケーキ食べたよヽ(*^^*)ノ

 

 

 

image 

↓フレンチなんとかヽ(*^^*)ノ♡

image

 

 

 

こけしちゃんと食べてて、

何か…足りないような…って

話してたらさ…

 

 

 

 

隣にシロップ置いてあって(꒪⌓꒪)

 

 

(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

 

 

 

 

何もかけずに食べていた

わたしたちだったけど、

 

 

 

後半はちゃんとシロップかけて

召し上がりましたよ(  *´ー`*  )どや

 

 

 

 

シロップ見つけた瞬間の

驚きね。笑

 

うるさくしてしまったよ( i _ i )

 

 

 

 

初めて行ったお店だたけど、

すっごく可愛らしいお店で

美味しかった_(┐「ε:)_❤

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にぷり撮ったり(*`ω´*)

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

沢山笑って、沢山語って

時間経つのがあっという間な

一日だったなぁ昨日は(;_;)♡♡

 

 

 

 

 

近いうちまたあそぼうね(⌯͒• ɪ •⌯͒)

 

 

 

こけしちゃんとは同い年でもあって

居心地いくて、何でも話せるんだ☻

だいすきです♡

 

 

ありがとう(>_<)♡♡♡

 

 

 

 

元気をもらえたので、明日のライブも

頑張れるでい(「・ω・)「てりやき

 

 

 

 

 

 

☆告知☆ 

 2月1日明日!!!!

 

 

※3部の出番時間が変更になりました。

【ファンタスティック】

@六本木Bee-Hive

料金3500円

AB☆G出番
1部13:10〜パジャマ公演です!

予約特典:お休みボイス

 

3部17:25〜

予約特典:お菓子あーん♡

 

 

2月の一発目のライブです!!!
ぜひあそびにきてね(๑• . •๑)♡

 

 

予約受け付けてますっっ

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

コメントも書いてくださって

ありがとうでいっぱいです( ;  ; )

 

 

 

今日もありがとう!

 

 

 

 

 

image

  

 

 

 

 

mio

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パンケーキをあまり食べた事がないような感じがいいですね。

  2. こけしちゃんみおっちょとデートとかズルい敵視や!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ww
    多分二人が行ったであろうパンケーキ屋にこないだ男二人で入ろうとしたんだけどあまりにもハードルが高過ぎて断念した。笑
    でも、どうしてもパンケーキの口になっちゃったから星乃珈琲店でパンケーキ食べたよ!あそこも美味しいからオススメ!!

    なんとも楽しそうで幸せそうな一日を過ごしたみたいで俺もなんだかハッピーになりました!明日もライブ頑張ってね〜(*゚∀゚)b

  3. 随分楽しめたみたいねw
    お互い楽しめたってのが良いね!
    2人は、いったいどんなネタで盛り上がるのか すげー気になる←
    いつまでも、仲良しでね!

    写真とプリ ありがとう〜
    全て保存しました☆〜(ゝ。∂)
    なんだかんだで、みおっちょには感謝やな←

    ちなみに俺なんて…ありかちゃんと渋谷で携帯を充電出来る店を探して…それから何故か原宿行って…ABCコスメ…ラフォーレ…店をぶらつきからのイニミニワンマンでした…
    疲れた…
    てか、ラフォーレとか1人では行きづらいねw
    ファンシーやったσ(^_^;)
    まぁ楽しかったw

    今度、みおっちょとこけしが行ったパンケーキ屋行って来るわ←

  4. あらまー2人とも可愛いですね^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧