[gtranslate]

きっと寝れない( ꒪Д꒪)

 

 

こんばんわ(っ ˘ω˘c ).。oO

 

image

 ちーむアダルト!!!!!

 

 

 

今日は、いつぶりだろう?!

ってぐらいに昼寝?夕寝?を

4時間ほどした気がするOo。(。ρω-。)

 

 

 

 

 

3時〜7時まで寝てたんだけど

この時間帯って昼寝って言うのか

夕寝って言うのか…どっちなんだろ?☻

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、きっと今夜は

寝れそうにないです(´ . .̫ . `)笑

 

 

 

かまちょ求む☜です(๑・౩・๑)

 

 

 

 

 

昨日はらぶまーくふぇすてぃばる

渋谷DESEOさんでありました♡

 

あそびにきてくれて

ありがとうございます(>_<)♡♡♡

 

 

 

 

 

image

 

お手紙書いてくれて

本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

大切な宝物です。 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中、スタッフさんが

最前でめっちゃビデオ撮ってて

びっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

 

YouTubeでUPされていたので

よかったらのぞいてみてください♬

 

 

 

 

それとね、予約特典で

チョコケーキ貰ってくださったかた

ごめんなさいとありがとうです(T ^ T)

 

 

 

 

もお食べてくれたかなかな?(o・ω・o)

 

 

 

 

めんばーのみんなにも

渡せてよかた♡

 

 

 

 

☟作ったものがこちら(「・ω・)「

image

 

 ガトーショコラ風チョコケーキ!

 

 

 

 

 

明日がバレンタイン本番ですね♡

 

 

 

逆チョコお待ちしてます

(っ ˘ω˘c )♡ てりやき

 

 

 

 

 

頂いた芋ようかん♡ 

image

しかもね!みてみて!

茨城県産なんやで(`ω´)

 

めちゃ美味しいです( i _ i )

 

 

 

 

あっ!そおいえば

さっきテレビでケンミンショー

見たら特集が茨城で

すっごい面白かったよ(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

さすが茨城です。茨城推し♡笑

 

 

 

 

普通によく行くところとか

映っててなんか照れ恥ずかしかった!

 

 

 

でもそゆ時

「あー!ここあれじゃん!」

みたいにテンション

上がっちゃいますやね!

 

わかるかな?この感じ(`・ω・´)

 

 

 

 

同じ茨城でも

上から下までだとやぱり

下の方は訛りが少ないってのは

共感する(っ´・ω・`c)

 

 

我が家はほんとに

ど田舎でもあるから訛りが

凄いんだねきっと…

 

 

 

普段家族とかと喋るとき

わたしも訛りやばいよ(>_<)

 

 

しゃあないものよ(  *´ー`*  )

 

 

 

 

 

でもらいぶとか物販の話すとき

結構気をつけてるんだ(>_<)

 

 

 

 

 来週もケンミンショー

茨城の特集だから観よっと(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

告知です☆

 

2/15(土)

【滝口成美withCotrol-Sさん

リリースイベントゲスト出演情報】

 

 

 

13:00~@タワーレコード池袋店   

 ゲスト:ねがいごとさん、AB☆G

 

15:30~@新星堂池袋アルパ店 

ゲスト:ねがいごとさん、AB☆G

 

 

20:00~@秋葉原アソビットシティ

ゲスト:ねがいごとさん、AB☆G

 

 

 

天気予報では雪みたい…

降りませんように。お願いします。

 

 

 

 

 

滝口成美withCotrol-Sさんのリリイベ

盛り上げられるよう頑張ります!

 

 

よかったらあそびにきてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ!

今日も一日お疲れ様でした♪*。

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mio

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧