[gtranslate]

春といえば(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

 

こんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

image

 

 

 

 

 

昨日は定期公演でした♡

 

 

 

 

私服公演だったので、

皆さんの意見を聞いて…

春っぽい格好しました(*・∀・*)

 

 

 

 

 

 

image

 

どおかな?!ぷい

 

 

 

 

コートも春のトレンチコート

着てたもんだから、帰りが

とても寒かったよ(´-ω-`)ぷい

 

 

 

 

 

 

この日の企画はね、

 

『春といえば…?』をテーマに

お絵かき大会したんです( ‘Θ’ )

 

途中お絵かき最中ツアーも

あってね、真剣に描いてる所を

皆さんが近くまで見にきてくれて

 

 

いやぁ恥ずかしかった( ‘Θ’ )!

 

 

写メ撮るの忘れたのだけども、

わたしは入学式に行く途中の

小学生の女の子と男の子を

描きました(「・ω・)「どや

 

 

 

結果…

 

1番の下手っぴちゃんは

ありしゃに決まって終わりました♡

 

 

来週はありしゃのソロです!

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

こおゆう絵の大会とかって

それぞれの個性が出たりして

すごく面白いよね∩^ω^∩

 

 

また夏にでもやりたいな♪やる!!

 

 

 

 

まみちょんお休みで

7人でしたが、

 

 

足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました(>_<)♡

 

 

もっとどおやったらみんなが

楽しんでもらえるか研究するね!

 

 

 

楽しい定期公演になるように

がんばります(`・ω・´)

 

 

 

ちょっとでも興味をもってくれたり

したらぜひAB☆Gに会いに

きてほしいです(*^_^*)

 

 

 

もちろん、いつも足を運んで

くださってる方も感謝

してますし、これからも

きてほしいです(>_<)♡♡ 

 

 

 

 

わたしとお話をしてくれて

本当にありがとですº·(´∩ω∩`)‧º·˚

 

 

自然と笑顔になります。てりやき

 

 

 

 

 

 

わたしばかりで、逆に

皆さんを笑顔にさせたいな(>_<)

そおゆう存在でありたいな。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、美味しい

お土産ありがとうです(/∇\*)。o○♡ 

image

image

 

家に帰って速攻頂きました♡

 

どれも美味しくて…(;_;)

おおげさとか思われるけど

こんな美味しいお菓子に

出会わせてくれて感謝です。

 

 

絶対食べる機会なかったもん(´;ω;`)

 

 

 

 

今まで皆さんからもらった

食べ物ほんまに美味しかった…♡

 

 

 

 

 

はぁ(;_;)♡

 

幸せ者だなーだなー!

 

 

 

 

 

 

☆告知☆

 

明日と明後日!4/2、3

@ベルサール秋葉原
千代田区観光協会
国際食文化交流会
”オクトーバーフェスト2014 ”
ミニステージトークショーに
中村廣瀬大木出演します☆
トークショー後に物販もあり!
是非ドイツビールと
ソーセージを食べて飲んで♡

出演時間☞14:30〜15:00

 

詳細はこちら☆

http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/2787/Default.aspx

 

 

ドイツの食文化を一緒に

楽しみましょう!!

早い時間ですが、よかったら

遊びきてくれると嬉しいです♡

 

 

 

 

2014/4/5(土)
@ディファ有明さんにて
行われる第2回目の
TokyoIdolGateにAB☆Gの
出演が決定しました!!!

あと…4日♥️♥️♥️

詳細はコチラです☆
http://t.co/8BCRpM18O0

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

コメントもありがとうです♡

 

 

 

 

 

mio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧